1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

VERY VERY SPECIAL

2011年KSL市原カップ決勝
2011年11月12日(土) 13:30Kick Off @市原スポレクパーク
クラブドラゴンズ 3-3Y.S.C.C.
↑太字クリックで試合アルバムがご覧いただけますが…後半途中からなので得点シーンはありません!ちなみに失点シーンは撮り損ねました… 
※要・フラッシュプレーヤー
20111112 KSL市原杯優勝!

【得点】()内はアシスト 
3分:吉田(吉野)/Y.S.C.C.
20分:オウンゴール/クラブ・ドラゴンズ、26分:吉田/Y.S.C.C.、30分:新木(橋本)/クラブ・ドラゴンズ、53分:小池(吉村)/クラブ・ドラゴンズ、86分:青田(吉田)/Y.S.C.C.、

【スタメン】(クラブ・ドラゴンズ)
GK:八巻楽
DF:馬場康平、小池勝、大塚一夢、橋本健太、
MF:吉村康平、筒井俊、櫻井航平、柳直人、
FW:小山博史、新木、

【リザーブ】(クラブ・ドラゴンズ)
鈴木拓也、河田凌、水谷一帆、島村麗乃、石黒牧人、筒井亮、山岸風人、
【交代】
61分:馬場→河田、71分:櫻井→水谷、80分:新木→山岸,85分:小山→筒井(亮)、108分:柳→島村、

【Y.S.C.C.スタメン】
GK:小林大海
DF:渡邉三城、白井脩平、片根健児、後藤憧、MF:平間直道、MF:小澤光、吉野善貴、
FW:吉田明生、辻正男、
【リザーブ】
鈴鹿源太郎、松本憲、松田康佑、青田翔、

OBの鈴鹿さんも出場でした。

夢の島の試合終了後、ダッシュで新木場駅に向かったのですが人身事故で電車止まってて…
後半途中から観戦させて頂きましたがいいもん見せてもらいました♪
得点シーンに間に合いませんでしたが

20111112 胴上げ!
先制されて追いついて、勝ちこされてまた追いついて、後半早々に勝ち越し点を挙げるも終了間際に追いつかれ延長戦、そしてPK戦で八巻さんが2本止める神セーブを見せ、優勝となりました!!

終盤にかけて負けないチームになっていった、と鈴木コーチはおっしゃっていました。
チームとしてもよくまとまっていて、個々がそれぞれの良さを出せていた、とも。
本当におめでとうございます。いい形でシーズンを締めくくれましたね。それぞれの来シーズンにつながりますように。

13日はIリーグでRKU3がありましたが休日出勤となってしまって行けませんでした。
4年生が多いRKU3だけに行きたかったのですが残念でした。
ずっと運営とかでお世話になっていた4年の方もいるので、せめて撮影して恩返し…とも思ってましたが、休日出勤が多くて結局1回しか見られず。
もう一回、、と思っていましたが叶いませんでした。
ただ本当にスタンドやら運営やらの皆さんを含めての流経大の試合ですから!いつもいつもお疲れ様&多謝です。

各カテゴリーも終盤を迎えております。後悔のなるべく少ない締めくくりを。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 12 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


