1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

出来た事と出来なかった事

JR東日本カップ2011 
第85回関東大学サッカーリーグ戦 1部リーグ 第18節
2011年11月6日(日) 13:50Kick Off @流通経済大学フットボールフィールド
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
流通経済大学 0-0 慶應大学
20111106 shuugou

【流経大スタメン】
GK:増田卓也
DF:木下匠、乾大知、比嘉祐介、田向泰樹、
MF:椎名伸志、関戸健二、村瀬勇太、中美慶哉、
FW:保戸田春彦、河本明人、

【流経大リザーブ】
GK:真辺勇気、DF:川崎裕太、
MF:大貫彰悟、、中山雄登、富田湧也
FW:上條宏晃、早稲田昂平、
【交代】
64分:保戸田→上条、83分:村瀬→中山、86分:中美→富田

慶應スタメン及びスタッツは後日アップします。
小雨の降る中の試合でした。まずは当日送迎バス出して下さってありがとうございました!
夕方から用事があったので助かりました!
試合当日も練習とか色々忙しいなか、コーチが送迎して下さるとは、、、ホント感謝です。当日は慶應さん側の応援が100名以上来てたとかで、マイクロバス2台で3~4往復したようでしたがF,Fから佐貫駅まではけっこう距離あるので大変だったと思います。多謝多謝。

さて試合。インカレ圏内に入るためには負けられない試合ではありましたが、序盤は苦戦。
開始早々にFKをいい位置で与えてしまうなど苦しい時間帯が続きましたがなんとか耐え、その後いい形も作れたんですが、あと一歩及ばずスコアレスドロー。
負けなくて良かったとも言えるし、惜しかったとも言える内容でした。
守備陣が安定してきたのは喜ばしいことだし、木下&田向の両サイドもいい感じで攻撃にからんでいたかと。

ただ、、上位相手とはいえ、残りが少ないだけにきっちり勝っておきたかったですね。
それでも前節、なんとか乗りかけてきた「流れ」は続いているように思います。
次はついこの前0-5でボコられた明治大との対戦ですが思い切って行って欲しいです。

あとは、、まあそうですね。この日も雨のF,Fにけっこう流経大目当てのお客さんが来てましたよね。
前日から雨の予報だったのに。お疲れ様でした。
結局私も含めて、みんな流経大が好きなんですよ。もうそれだけです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 10 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


