1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

秋風ぞ吹く

武藤さん、天皇杯に続き、連続ゴールおめでとうございます。
さてさて全国社会人サッカー選手権ですが、流通経済大学FCは初戦敗退、1年でのJFL復帰の道は閉ざされました。
クラブ・ドラゴンズともどもKSL杯で頑張って頂きたいです。

Iリーグ関東決勝リーグの日程が出ました!→決勝リーグ
グループを1位通過したRKU①が参加します。勝てば全国!

他にもIリーグの上位順位決定戦リーグの日程も→上位決定リーグ
こちらはRKU②とRKU③が参加しています。

まあ、ちょっと忙しくなるので、どれも見に行けそうにないのですが…年末に向けて大暴れしちゃってください。

まだまだ書きたい事はありますが、今日の夜から岩手の方にボランティア行くもので、準備で忙しいのでこの辺で。
もちろん瓦礫撤去とかじゃなくて、集会所で仲間と無料リラクゼーションマッサージしてくるんですが、半分自炊だし会場の備品準備とかでてんてこ舞いでする。
誤字脱字や誤記の訂正は早くても木曜日以降になりますので、ご了承下さい。

Comment: 0   Trackback: 0

10 16 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


