1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

光陰→のごとく

気がつくと、10月ももう半ばに入る!!ってところですが、ずっと風邪っぴきです。
9月から休日出勤が増えて半端に休みが入るせいか、全然治らない。
けっこう休みはあるので、悪化もしないんだけど、治らないんですよ。不思議。
身体にしみついた1週間のサイクルが狂ったってことなんでしょうかね。

そんなわけで、気づけば第47回全国社会人サッカー選手権大会(ぎふ清流国体サッカー競技リハーサル大会)も目前です。
組み合わせは→こちら
流経大FCの皆さんは死のグループ?なんですか。
初戦のFC鹿児島はまだ出来たばかりとはいえ、若くて勢いがあるチームみたいですね。
天皇杯の時に鹿児島から東京までサポ-タ-有志がバス遠征、しかも運転手は監督(兼選手)という理屈を超えたパワーを秘めた人たちのようです。油断大敵。

そして今月末にはKSL市原カップ。開催要項は→こちら
今年はドラゴンズと流経大FCの兄弟対決が見られるんですね。う~ん。

本当に観に行きたいのはやまやまなんですが、残念ながら行けません!
全社は16日だけなら行けるかもしれませんが。他は絶対無理、出勤です。本当に頑張って!

Comment: 0   Trackback: 0

10 10 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


