1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

やっぱり応援するだけですわ。(補足)

FC東京、始動です。

なんだかんだいって、この雰囲気、皆の笑顔、やっぱり応援しちゃうんです。

ええ、言ってみればどうしようもない男
だめんずというか、憎めない人ねぇって感じ。
エヴァウドもワンチョペも大きくて(ルーカスが小さく見えた)、遠近感が狂いました。
さすがにワンチョペには大物オーラが漂ってますね。
ファンサは握手のみ(「ごめんね~今度サインするからね~」byヒロミ
小山くんはまっすぅ系、八田は大志くんと中村亮を足したような感じです。
徳永は坊主にしてました。去年や一昨年と違って丸くなってる選手は居ない
あ、梶山少し丸かったかな?
スタッフも少し変わりました。フミさんのコーチ姿萌え
トレーナーの加藤さん居ない?そして高校生みたいな若くてちっこい子が。
土斐崎さん発見!フィジコ復帰大歓迎です♪

20070114172555.jpg

逆光なんでロクな写真撮れませんでした。しかも風邪ひいたみたい。
わんちょぺ
ちょっとドキドキのワンチョペさん。
gaijinnzu

まだちょっと身体重そうでした。日本に着いたばっかりですもんね。
ルーカスがずっと笑顔で話しかけていました。

12時からミーティング、ということで12時ちょい前に選手がクラブハウスの方へ。
ワンチョペ、エヴァウド、で、でけ~~!
遠くから声かけたサポに向かって手振ってくれました。どちらも良い人。
なんだかんだで選手がグランドに姿を見せたのは13時20分くらい。
登場!

え、遠近感が---

まず原さん&新加入選手がマイク持ってあいさつ。

吉本、「みなさん元気ですか~!」
ってギャラリ-マイク向けるし(変わらん奴め)

ランニング→ダッシュ→あたまでボール回し→ランニング
ランニング

あたまパス

そして1対1のパスの後、4対2のパス回し
※茂庭、吉本、石川、阿部伸行、八田、川口
※金沢、栗沢、浅利、藤山、池上、文丈
※ヒロミ、今野、規郎、赤嶺、馬場、徳永
※梶山、健児、エバ、ルーカス、小澤、小山、森村
※土肥、塩田、権田、伊野波、平山、
端っこでみてたので完全に把握はしていませんが、こんな感じ?
逆光でよく見えないし、写真も撮れね~~~!!

ナオ、阿部伸行くん、のぶおさん --八田&吉本

ボールまわし 若手


原さんもこの通り。真剣すぎ(笑)
原さん 原さん!


小山くん、市船っぽい? コザ、すずけん(髪黒ヒゲ!)今ちゃん
こやま こざわ すずけんといの 今野


はしゃぎまくりの土肥さん。イノ&平山をイジってました。
土肥さん 20070117002929.jpg ごんだ 権田くん、冷静やわぁ
いのは のりお がみ

そんなこんなでなごやかに練習終了。


去年は不甲斐無かった分、今年頑張ってもらいたいっす。
しんごとくり とくなが

五輪予選もあるし、個人的にはこの方々に気合い入れて行って頂きたいです。

追記;帰ろうとしたら、スタジアムでよくお見かけする御夫婦に遭遇。
某移籍済み選手のサポさんですが、こうしてちゃんと始動日に来ているんだな~って温かい気持ちになりました。
思い返すと、この再会がこの日一番嬉しかったですね。
なんやかんやで今年も東京物語のはじまりはじまり。
(キャンプで中断しちゃうけど)
スポンサーサイト

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ



Comments

Leave a Comment


