1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

クロージング

2011年度年度 KSL 関東サッカー2部リーグ 後期 第6節
2011年9月18日 11:00 Kick off @たつのこフィールド

クラブ・ドラゴンズ 3-2 東京海上日動
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧だいただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20110918 クラドラ集合

【得点】
11分:鷲尾(17番)/東京海上日動
32分:新木(アシスト吉村)/クラブ・ドラゴンズ
44分:大谷(14番)/東京海上日動
61分:小山(アシスト新木)、90分:小山(PK)/クラブ・ドラゴンズ

【ドラゴンズスタメン】
GK:鈴木拓也、
DF:白井翔平、小池勝、大塚一夢、橋本健太
MF:吉村 康平、筒井俊、櫻井航平、柳 直人
FW:小山博史、新木皓人、

【リザーブ】
八巻楽、馬場康平、水谷一帆、島村麗乃、河田凌、山岸風人、浅井健祐

62分:櫻井 → 浅井、73分;柳 → 島村、83分:橋本 → 河田

気がつけば、もうホーム最終節。3位のドラゴンズは降格圏の東京海上日動と対戦です。
前期での対戦は1-0で勝利したものの、拮抗した立ち上がりとなります。
東京海上はめちゃくちゃ良く声も出てたし、決まり事がきっちりしてる感じでしっかり試合を進めてきます。
微妙な判定もありましたが、11分。左サイドを崩されシュートを決められます。
それでも柳さんのスピードや吉村さんの突破でチャンスを作ると32分、右サイドを駆け上った吉村さんのクロスを新木さんが頭で合わせてループシュートで追いつきます。
ところが44分、再び勝ち越し点を決められ前半終了。
後半は立ち上がりから積極的に試合を進めます。左サイドを大塚さんが突破、DF2~3人をかわして中央の新木さんへ、それを受けた小山さんがシュート!
同点に追いつきます。その後選手交代でさらに押せ押せムードに。
ただ、どうしてもゴールネットを揺らせないままロスタイム突入した直後、途中交代の浅井さんがペナ内で倒されPKゲット。
これを小山さんが冷静に決めて、見事に勝ち越し。
無事にホーム最終節を白星で飾ったのでした。

そういえば、小山さんがPK外したのって開幕戦でしたっけ?
震災による順延など色々ありましたが、決して長くないシーズンでの成長が見えたかな~という感じでした。
でも、まだまだもっと出来そうな気もするんですけどね~。



2011年度年度 KSL 関東サッカー1部リーグ 後期 第6節
2011年9月18日(日)13:30 kick off

流通経済大学FC 2-0 神奈川教員SC
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧だいただけます。※要・フラッシュプレーヤー
すみません。聖矢さんの得点シーン、完全に取り損ねました、、
20110918 流経大FC集合

【得点】
41分:小島聖矢(アシスト堀河)、
52分:吉田哲也

【流経大FCスタメン】
GK:原田祐輔、
DF:吉田哲矢、木下匠、高塚捺生、福井快
MF:藤崎裕太、小島聖矢、丸本侑平、堀河俊大、
FW:加藤淳也、早稲田昂平、

【リザーブ】
宇田川大輔、水木将人、黒田拓真、城間由太、三浦大輝、久保武大、土屋智義

【交代】
66分;加藤 → 久保、66分:早稲田 → 三浦、79分;小島 → 城間
もう暑さでぐったりしたまま2試合目突入。
こちらも3位の流経大FCはやはり降格圏の神奈川教員SCと対戦。
4年生3人(小島、堀河、加藤)が 助っ人として参加しているほか、丸本さんがスタメンでした。
立ち上がりから凄く良く機能して神奈川教員SCを圧倒します。
丸本さんの運動量と積極性、そして聖矢さんの上手さが際立ってました、、、が、なかなか得点に結びつかず。

試合も膠着してきたし、カメラが何か不調だわ~ってガチャガチャいじってたら(すみません)、淳也さんのパスを受けた小島さんがヘッドで先制!
そのまま前半終了。
後半早々、丸本さんのパスを受けた吉田だんが右サイドを駆け上り、そのままシュート。追加点を挙げます。
たまにカウンターからピンチを招くこともありましたが、原田さんのスーパーセーブで凌ぎ、優位に試合を進めます。
が、暑さもあって試合全体にまったりとしてしまい、木下さんのオーバーラップなどチャンスを作るだけで試合終了。
もっと圧勝できたような気もしましたが、とにかく完封勝利でリーグを終了したのでした。
まあでも、あの気候ですからね~。よく頑張りました!
2チームとも勝てて良かったです。
選手全員が、来年への布石となればいいなと。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 18 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


