1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

本当の闘いはこれから

さてさて恥ずかしながら帰ってまいりました。
日付が変わったので今日はユニバの決勝、英国(グレートブリテン)戦があるのですが、、、
五輪を控えた英国のテンションも高いようです。ぜひぜひ頑張っていただきたいものです、、、
準決勝のブラジル対英国を観戦したので一言だけ。

英国GKのブルマ踊りに気をつけろ!
2011ユニバ英国GK1    2011ユニバ英国GKブルマ
最初はこうだったのに、、、、、、、、、、4人目ではこんな姿で尻ふり。よくイエロー出なかったな~

ちょっと撮るタイミング外しましたがPK戦で英国GKはブラジル選手がスタンバった時にブルマ姿で翻弄してきました。
これ撮ったちょっと前まで両手で食い込ませながらプリプリと、、、。凄まじい勝利への執念です。スタンドも大爆笑。
とはいえ、サンバの国の蹴球選手には通じず。あっさり決められてましたが、ウブな日本が心配です。

ずっと中一日で連戦。もう皆さんヘトヘトでしょうが、英国も後半から全然走れていませんでした。
ただ決勝という特別な場所で、あの手この手で執念を見せてきそうです。4バックめちゃくちゃ堅固だったし!
本当に頑張って!!

2011ユニバ青ダルマ1あ  2011ユニバ青ダルマ2あ
ゴールするたびベンチから飛び出してきて青いダルマをかざす増田さん。決勝でも青ダルマが乱舞しますように。




さてさて私は見事に中国のホテルでボッたくりに遭い、これからカード会社に掛け合って闘争をする羽目に。
今回訪れた深セン地区の中国の人たちは殆ど親切で礼儀正しかったのですが気軽に「再見!(サイツェン)」とはとても
言えない凄まじい不条理なパワーに満ちた国ですね、中国。いや参りました。

試合評も含めた雑記も後日アップします。
とにかく決勝頑張れ。

Comment: 0   Trackback: 0

08 22 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


