1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

とりあえず

なんかメールの調子が悪い…
今さらですが昨日はそのまま6-1で試合終了。

後半はさすがに集中力が保ち難そうでした。
見所は湯沢さんのドリブルに瀬沼さんの突破、中里さんの対人の強さなどなど。

いや、私が会場に着いたのが遅れたから比嘉さんも山村さんも交代でちょっとしか観られなかったんです。

まあ相手が弱すぎで皆やりたい放題でしたけど。

椎名さんも得点してたんですね。観たかった~

蛇足的な見所:後半の日本のFK時、セットしたボール周辺に群がり蹴らせようとしないカナダ選手達に瀬沼がそのままボール蹴る仕種して威嚇。
ボールごと蹴られそうになったカナダ側(ほとんど瀬沼よりチビ)がビビってました。


後ろから倒された富山さんがファール取って貰えず可愛くアピール。

後半、やや押し込まれる場面もありましたが高木さん、難無く好セーブ。

あまりに不甲斐無いカナダに対し「カナダ頑張れよ!いい試合しようぜ!」の声も。


流経大の応援もけっこう好評で現地の人から手を振られたり、写真撮られたりしてました。

林堂さんへの執拗な「リンリン」コール、日本人観客には好評でしたが…いいのかなぁ。

いわゆる反日的なアレは私が見る限り無し。

もちろん、カナダへの声援は多かったけど、日本人にも拍手はしてくれてました。


会場着くのが遅れたのはスタッフに違う会場を案内されたせい(それも3回)&入場前のボディチェックが異様に厳しかったせいで…

実は流経大の面々も最初の試合で同じ目に遭い、後半から観戦したとか。


ユニバシアードという大会の規模がデカ過ぎる弊害と、国際大会を開催するにはココは経験不足という考は否めません。


ただ2007年のタイより断然マシですね。
これまで会った中国の人は皆親切で丁寧な人ばっかりでした!


今日は流経大さんの練習観に行こうと思ってたんですが……辿り着けませんでした
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

08 15 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


