1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

本当に貴重なすばらしい選手でした。20110804 RIP
マリノスサポでも山雅サポでもないので、よけいな事は書きませんが、大好きな選手でした。

そりゃ対戦相手として野次ったことはありますよ。栗澤にカラんだり、ふつうに報復したり、、

それでも憎めない、愛すべき選手、そして有り余る才能の選手でした。
対戦相手でも良かった選手には試合後しつこいくらい握手して語りかけてましたね。
2003年、加地さんが戸惑っていたっけ。その後加地さん代表入りしたんですよね。

山村さんとか比嘉さんとか中里さんがプロ入りして、対戦したらどんな対応してくれるのかな?
なんて妄想することもありましたよ。

「6月の勝利の歌を忘れない」での数々の名シーンだけじゃなく、数年Jを代表を見ていれば、
朝まで語りつくせるほど彼のネタはあることでしょう。
90分間ずっと見ていて決して飽きない存在でした。もう一度見たかった。
もう会えないんですか。信じたくないです。

とにかく、惜しい。

ホント悲しい。まだ認めたくないです。涙があふれてきます。


7/31、ゼルビアと山雅の対戦の時は累積だったにも関わらず会場には足を運んでいたんですね。

いやもう考えがまとまりません。ただただご冥福をお祈りします。

松田直樹選手、これまで本当にありがとうございました。



あなたがいないから毎晩遊べるし、一日中寝ていられる
あなたがいないから、好きなことが出来るし会いたくなったら誰とでも会える
おしゃれなレストランだって行ける

でもどんなものでも、そうよ、どんなものでもこの憂欝さを吹き飛ばしてくれない。
だってどんなものでも あなたとは比べものにはならないもの

あなたがいなくなって、さえずれなくなった小鳥のようにひとりぼっち

どんなものでも、この寂しさの涙は止められない
何が悪かったのか どうか教えて

どんな男の子ともじゃれ合える でも結局あなたを思い出してしまうだけ

医者に行ったら、何て事を、何て事を言われたと思う?
「もっと楽しむ事を試すべきだよ 何でもいいから」
バカな医者だわ。

だってどんなものでも あなたとは比べものにはならないもの

あなたが去って、庭に植えた花はみんな枯れてしまったわ。
あなたと一緒にいくのは難しいことだってある
でもこんどこそ試してみるわ

だってどんなものでも あなたとは比べものにはならないもの

Sinéad O'Connor - "Nothing Compares 2 U"

(超意訳ですけど、、)

「やんちゃ小僧」と揶揄される事も多かったんですが、本当にいろんな意味でピュアな表裏の無い選手だったと思います。
そこが魅力だったのは間違いありません、、
でも、だからこそプロの世界は(想像もつきませんが)「小僧」が乗り切るには過酷すぎたのでは。
こっちが思うよりずっと激しいプレッシャーとストレスがあった気がしてなりません。
若い時の指導者が、ボールを扱う以外の技術をもっと鍛えてくれれば、、とか思ってしまいます。

もう、色々言ってもしょうがないです。

松田選手、安らかに。あっちで好きなだけサッカーして下さい。

同世代の選手が揃うまで、ちょっと時間あるけど。

スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

08 04 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


