1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

猛暑

2011年関東サッカーリーグ 前期第1節(震災延期分)
2011年7月16日(土) 13:00 Kick off @たつのこフィールド  
クラブ・ドラゴンズ 3-0 横浜猛蹴
↑太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20110716 saigo
得点:56分:新木(櫻井)、84分:小山(吉村)、90分:新木、/流通経済大学FC

試合記録見ないで帰ってしまったので、ポジションはてきとうです!すみません。

【クラブ・ドラゴンズ スタメン】20110716 araki

GK:鈴木拓也
DF:河田凌、白井翔平、大塚一夢、橋本健太、
MF:吉村康平、筒井俊、櫻井航平、島村麗乃、
FW:筒井 亮、新木皓人、
【交代】


【横浜蹴虎 スタメン】
GK:大坪将治、
DF:松岡宏樹、大坪智治、栗原健次、青野洋、
MF:関口一海、堀川豪、斉藤憂希、岡本英訓
FW:永楚和喜、斉藤直之、

殺人的な日射しのなかキックオフ。もうね、痛いんですよ。
試合開始後10分くらいで日の当たるGパンが熱すぎて痛い。
タオルを濡らしてしぼって膝にかけましたが、すぐ乾きました。
ちなみに試合前後でペット4本(2リットル)飲みましたよ。
アイスノンを首筋に当ててたけど、もう、ぼ~~~っっとしました。
家に帰ってからちょっとぐったり。
当然、写真も良くない、、、すみません。
とにかく90分間試合をした選手(交代含め!)、審判、ボールボーイ、観客、みなさんお疲れ様でした。

さてさて延期になってた前期分の試合ですが、前回(でも後期)対戦した時には逆転勝ち。
前回は立ち上がりから猛攻にひたすら受け身ばかりで失点してしまったのですが、今回は開始早々に吉村さんのシュートなど、
やや優勢試合を進めます。守備の要の小池さんを出場停止で欠いていましたが守備もほぼ落ち着いて対応。
猛蹴の10番28番にカウンターを食らうこともありましたが持ち堪え、新木さん筒井さんもチャンスに絡みますがゴールを割ることが出来ず前半終了。

はがゆいと言えなくもない展開ではありましたが、前回対戦した時、後半から猛蹴の運動量がガクっと落ちてたので、後半に期待が持てる内容ではありました。

さらに後半早々に猛蹴のFWが2枚目のイエローカードで退場。
まあ、これで試合が決まってしまった感じです。


・・・・以下、後で加筆します!

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 17 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


