1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

おおみそか~

♪あなた~わた~しのもと~から♪
 とつぜん 消えた~り~し~ないでね~え♪
             (時をかける少女/原田知世)

増嶋竜也、甲府へレンタル移籍
FC東京のDF増嶋竜也(21)が、ヴァンフォーレ甲府に期限付きで移籍することが30日明らかになった。年明け早々にも正式発表される。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/

正式発表は年明けだそうですが。
真っ当な選択と言っちゃ真っ当なんですが。
さよならくらい言いたかった。
岡山で「泣くな!顔上げろゴルァ!」と怒鳴りまくったのが最後だなんて。
「東京に入りたい」と熱望して加入した選手がこういう形で出て行くのは寂しいですね。
泣き虫治して逞しくなれますように。

そんなことより大掃除が終わらない。
収拾つかなくなってきました。忘れていた過去の遺物がぞろぞろと。

Comment: 0   Trackback: 0

12 31 ,2006 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


