1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

妄言

う~ん、地震怖いよ~。

さてさて全国社会人サッカー選手権大会 関東代表クラブ全6クラブ出揃いました。おめでとうございます。

流通経済大FC(茨城県)、Y.S.C.C(神奈川県)、SC相模原(神奈川県)、
東京23FC(東京都)、パイオニア川越(埼玉県)、エリースFC東京(東京都)、

ドラゴンズは残念でした。流通経済大学FCは、弟分の分も頑張るべし。

いかん。出勤しちゃうと、なんだか曜日の感覚がくるってしまいますね。
女子代表は凄いですね~。ジャイキリでございますな。試合前はドイツ楽勝ムードだったのに。

窮鼠猫を噛む、、とはちょっと違うか。でも油断は恐ろしいって事ですね。

・・・
それはそうと男子五輪の最終予選、メディアが早くも楽勝ムード煽ってて不安になりますね。
気にしなくても、どうしても目に入ってしまうもの。若い選手にどんな影響を与えるのやら恐ろしい。

だいたいアウェーとはいえクウェートに負けたチームが楽に勝てる相手なんて、、、メンバー変わったとしてもね。

そして当然、これからメンバー変更の大ナタが振るわれるわけでしょうし。
アテネの時の鈴○○太さんの悲劇とか、森○○幸さんの使い捨てとかあった訳で、指揮官はもちろん別人で方針も違うんでしょうが、最終予選~本番は広範囲で選手呼べるようになるんだから、今の時点での候補はホントに候補。

今の時点でTVとかであまり取り上げないで欲しい、、とか思うひねくれ者です。
だいたい自分達のチームでも結果出してないんだから…。

TVとか雑誌って魔物だと思う。Jで監督が報道規制したりしているのは正しい、と思います。

よっぽど本人たちが怪物めいた大物でない限り距離を置いてほしいんですが、、、。

まあ勝手な妄言ですけどね。すみません。

Comment: 0   Trackback: 0

07 10 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


