1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

長居の熱い夜

2011年 第35回 総理大臣杯 第1回戦 第2試合
2011年7月3日(日) 18:00Kick Off
流通経済大学 1-1 仙台大学 (前半後半)
流通経済大学 1-1 仙台大学 (延長~PK5-4)
※太字クリックでスライドアルバムがご覧いただけます。要・フラッシュプレーヤー
画面がかなり暗いです。輝度を上げてご覧ください
20110703-97-.jpg


【得点】
25分:関戸/流経大、78分:嶺岸/仙台大、20110703-gg.jpg


【流通経済大学スタメン】
GK:増田 卓也、
DF:保戸田春彦、小川晃平、乾 大知、田向泰輝、
MF:中里 崇宏、山村 和也、関戸 健二、椎名 伸志、
FW:征矢 智和、中美慶哉、

【リザーブ】
GK:高宮大輔、MF:村瀬勇太、大貫彰悟、河本 明人、
FW:古川大士、グレイブス ジョシュア

【交代】
70分:中美→古川、73分:関戸→村瀬、82分:征矢→河本

【仙台大学スタメン】
GK:秋葉智人、
DF:菅井拓也、平野洋輔、乾智貴、菅井慎也、
MF:今出川歩夢、黒田涼太、熊谷達也、
FW:嶺岸光、奥埜博亮、鳥山祥之

【リザーブ】
GK:内海貴洋、DF:木内瑛、蜂須賀考治、MF:森田光哉、香焼智成、
FW:佐藤世弥、斎藤恵太



新幹線で帰るつもりだったので(長居発20:33に乗れれば…(泣))、試合後は帰宅便(深夜バス)の手配で時間がなくて、公式記録がリリースされる前に会場を出ました。
試合詳細、スタッツは勘弁下さいませ。
メモがどっか行っちゃって交代選手も適当です。
すみません!



熱い試合でした(兄弟対決!)。

日射しはキツくないとはいえピッチには熱が篭って、サウナ状態。風もドライヤーみたいで、日が落ちてからもピッチの体感温度はあまり下がりませんでした。

常日頃から「トーナメントはどんな形でも勝ち抜く事」を標榜している中野監督だけに、PK戦まで追い込まれてもチームは落ち着いていて、今期の流経大の底力を感じました。
とは言え、仙台大の術中に嵌めらた展開だったと思います。
前半はがっつり守りを固め後半は選手を替えて一転コンパクトに攻撃的に出た仙台大に流経大は苦戦を強いられたのでした。
奥埜さんはさすがに上手かったし途中出場の森田さん、そして熊谷さん&嶺岸さんには手を焼きました。
熊谷&嶺岸はまだ1、2年生…末恐ろしい。ちなみに22番も1年。インカレも怖い存在になりそうですね。

一方の流経大は山村さんが代表と同じくボランチ。
展開力に期待がかかるところでしたが、とにかく前半の仙台は攻めるより流経大の良さを潰す事に専念していていらだたしい状態のまま時間が過ぎてしまいます。

そんな中、悪い流れを断ち切るかのように、関戸さんがドリブルで持ち込んでシュート!
待望の先制点がうまれます。
その後は流経大ペースで試合は進むも追加点は挙げられず前半終了。

後半は立ち上がりから仙台が押せ押せでしたが増田さんの好セーブで凌ぎ、交代で入った古川さんや村瀬さんでチャンスも作れるようになりますが、追加点は奪えず。
河本さんも投入して更に攻撃的に出ますが、追い付かれてしまいます。
そのまま試合は延長戦へ。
立て続けにチャンスを作るも相手GKの攻守に阻まれPK戦へ。

仙台大の5人目のキッカーが外し、辛くも流経大が勝利したのでした。

次は5日に中央大と対戦です。
しっかりと休みを取って次に繋げて欲しいです。


総理大臣杯第一日目の結果

◇中央大 2-1 新潟経大
◇流通経済大 1-1(PK5-4) 仙台大
◇浜松大 1-0 阪南大
◇国士舘大 2-1 福岡大
◇明治大 3-0 広島経済大
◇桃山学院大 1-0 中京大
◇北海道教育大岩見沢 2-0 高知大
◇大阪体育大 2-2(PK4-2) 早稲田大

一昨年のインカレで苦戦させられた北大岩見沢が初戦突破してますね。

5日の予定

〇大阪長居第2陸上競技場 第1試合15:30
浜松大学 vs 国士舘大学
第2試合18:00
流通経済大学大学 vs 中央大学
〇J-GREEN堺・メインフィールド 第1試合15:30 
桃山学院大学 vs 明治大学
第2試合18:00 
北海道教育大学岩見沢校 vs 大阪体育大学

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 03 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


