1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

古井戸の皆さん元気ですか

A代表のインド戦
快勝おめでとうございます。中村憲剛良いですね。
何だか独特のリズムがあったし、あの環境で持ち味出せるのは凄いですね。
水本が軽傷だといいんですが
本職のDFは何処よ?ピッチどうよ?また停電?審判ヤル気ないでしょ?
しかも犬かよ!!
って事態にもちゃんと対処出来てたのは凄いかと思います。
っつうか犬乱入してる割にロスタイム短すぎですよ。
これで中村が3人、田中が3人ピッチに同時に立つ可能性が出ましたね。
実況さんは泣くだろうな。ついでにDFは茂庭と丹羽と箕輪で。
古井戸組もウカウカしてられませんね。

古井戸と言っても仲井戸麗市じゃないよ。
いや、古井戸、古井戸って言われると何かね---



Comments

Leave a Comment


