1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

全国へ

総理大臣杯 関東代表予選

流通経済大学2-2早稲田大学 
    PK(5-4)
20100606勝利


今季のベストゲームでした

と、中野監督

全国への切符は簡単には手に入らない、特に今の流経大のチーム状況だから、苦しい試合になるのは
分かっていました。実際に苦しい試合でしたが選手は良く頑張ってくれました。

なかでも、今日は武藤に救われました。武藤がチームを引っ張ってくれました。
20100606 1点目 201006062 2点目
1点目の相手DFと競り合いながら抜け出してのシュート。ああいう強引なプレーをする日本人選手はそういません。
あれが武藤の持ち味で、われわれコーチ陣は出来ることを知ってるから(やらない武藤に対して)いつもベンチから武藤に激を飛ばしいるんですが(笑)
今日は久しぶりに武藤らしさを見られました。


さぁ、全国で大暴れ!
20100606 集合



PCの調子が悪いので、これ以上の更新は少し先になります。すみません。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 1   Trackback: 0

06 07 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

昨日は、関東リーグに行くか、早稲田に行くか非常に迷いましたが関東リーグの首位決戦を選んでしまいました。

後から結果を知って、やっぱりそっちだったか…と後悔(笑)
とりあえず、リーグ戦よりも、負けたら後がないトーナメントの方が、今の流経にとって立て直しやすいのかも知れませんね。

次の古河が楽しみです。

Leave a Comment

Back to top


