1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

さたでーいんざ小平

久しぶりの小平でした~。さすがにプロチームの試合のアルバムは無しです~。
20100529 TM1 20100529 TM2
流大さんは序盤めちゃくちゃ固くてドン引きで、東京側からそういう指示(引いた相手から点を獲るための練習台?)
が出てるのかと思っちゃいました。
でも公式のコメント見るとそうでもなかったようで…。東京さんはもっと意図を持ってTM組んだ方がいいんじゃ…。

20100529 TM4 20100529 TM5 20100529 TM6
流経大は押されまくっちゃってたんだけど、ひさびさに増田神降臨状態でしのぎます。

押されっぱなしながら、だんだん保戸田さんや翼さんの運動量でサイドから崩せるようになって、村瀬さんのゲームメイカーっぷりやフランクさんの強さがだんだん出てきて、そんで征矢さんが中央突破、これをクリアされてCK。
村瀬さんのCK~天野さんが落として征矢さんゴール、だったかな?
見事などんぴしゃボレーでした。撮り損ねちゃったけど。
20100529 TM3

その後、枷が外れたように流経大さんがパスを回して攻撃的に出ますが、逆にゴール前の混戦から大竹に決められてしまいます。
ただ、その後は一進一退で前半終了。後半はメンバー交代したり、90分出続けた選手に疲れが見えて足が止まりがちだったこともあり、ボール支配率は東京が上回るように。やっぱりプロはプロですね。
んが、流経大さん達はしっかりと効率よく守っていて、バイタルあたりまで攻め込まれることは2~3回くらい。
チャンスもそう多くはなかったけれど中盤での潰しあい等、見ごたえのある内容でした。
そして終了5分前くらいから流経大さんが猛攻をしかけますが、タイムアップ。スコアは前半から動かず1-1.

後半は椎名さんが光ってましたね。前半に失点したあたりからツーロン帰りの比嘉さんにもエンジンが入って頼もしかったです。
20100529 TM8 20100529 TM7 20100529 TM9
あとは久々の藤本さん!ボールに触れる回数は少なかったけれど、征矢さんへの縦パス一本で得点チャンス作ったりとセンスの良さは相変わらず。対人も強かったし。
今後のトップチームへのカンフル剤として期待しちゃいますね。

今日みたいに明らかに相手が各上だと、意図が絞れて苦戦しても迷いのない試合運びが出来るんですよね。
リーグでの順位は低いけど、みんな能力は高いのは間違いないって事ですね。
ただ、その能力をどう発揮するのかが悩ましいというか。次節はどうなるんでしょう。


そういえば、古参サポにはおなじみの某浜野さんサポの少年が、立派に成長して主務として来てましたよ~。
気づいた人、何人いたかな。


Comment: 1   Trackback: 0

05 30 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
藤本さんは怪我でもしてたんですか?

山村さんはいないけど、そのチャンスを天野さんとか小川さんとか藤本さんが生かして欲しいですね~

Leave a Comment

Back to top


