1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

深夜にリラクゼーション

サッカーとは関係ない話ですが…
最近、時々ですが、このリラクゼーションサロン「あしカラダ」↓で働いてます。

「あしカラダ」のブログ

ホットペッパーの「あしカラダ」照会ページ

東口を出た明治通り(渋谷警察のある方)で、サンクスの先、ラーメン屋大勝軒のあるビル3階です。
入り口がちょっと分かり難いけど、こんな感じ。
KC3G0161.jpg KC3G0162.jpg KC3G0160.jpg
同じビルに興信所があって、そこのポスター(赤いヒール)が張ってある入り口を入ります。




ダブルワークなんで、私は夜間で週3日くらいで全身のボディ(揉み)しか出来ないんですけど。
小さいけれど、いいお店なんで来て頂けたら幸いです。

ちなみに
全身揉みが60分で3045円
着替えレンタルが上下で210円

他にもメニューは色々:
足裏60分が3675円
アロママッサージ(女性のみ)60分4095円。
と、超格安です(税込み)。

ちなみに30分だと半額。

指名料金は525円ですが「#あきこ」での指名は無理です。
でも良いスタッフばかりなので是非一度どうぞ♪

朝の5時まで営業してます。


明治通り(渋谷警察署のある方/東口)の歩道橋を左側TBCの看板や「ねぎし」を目指して渡って、降りてから松屋「てもみん」「鮪市場」や白衣屋さんを通過したサンクスの二軒隣、ラーメン屋の「大勝軒」のあるビル3階です。
興信所の赤いハイヒールのポスターが目印です。

なお、ぎりぎりまで値段下げているので紹介割引とかクーポン割引とかは無いですm(_ _)m
小さい店なので、来店前に電話0364274193で空き状況を確認をお願いします。



Comment: 0   Trackback: 0

05 02 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


