1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

惜しい

2010年3月14日
第12回JFL前期第1節

佐川印刷SC2-2流通経済大学 @太陽が丘競技場
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。※要・フラッシュプレーヤー
20100314 shuugou
20100314 高宮

【得点】()内はアシスト
22分:伊池/佐川印刷、37分:水木/流経大、
44分:柿崎(内山)/流経大、
70分:塩沢(櫛田)/佐川印刷、


【スタメン】(流経大)
GK:高宮大輔、
DF:佐藤卓斗、平田達朗(CAP)、高塚捺生、乾大知、
MF:内山俊彦、中山雄登、水木将人、鈴木玲央、
FW:柿崎弘樹、久保武大
【サブ】
GK:原田祐輔、DF:津波明、MF:名雪遼平、堀河俊大、
FW:中川将人、佐藤亮太

【交代】(流経大)
67分:内山→堀河、73分:柿崎→佐藤、80分:鈴木→名雪、

20100314 及川 【スタメン】(佐川印刷SC)
 GK:大石倭生、
 DF:濱屋祐輝、伊池翔吾、及川準、樋口大輝、
 MF:大槻紘士(CAP)、内村淳、櫛田一斗、中野大輔、FW:塩沢勝吾、中島清登、
 【サブ】(佐川印刷SC)
 GK:小林庸尚、DF:山形雄介、MF:高向隼人、中井義樹、平井晋太郎、
 FW:大坪博和、中筋誠
 【交代】(佐川印刷)
 45分:中島→中筋、74分:大槻→平井、

20100314 キャプテン平田
【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:6(3)、:佐川印刷20(9)、
【GK】流経大:17(9)、佐川印刷:10(7)、
【CK】流経大:1(0)、佐川印刷:9(2)、
【直接FK】流経大:12(4)、佐川印刷:18(6)、
【間接FK】流経大:4(1)、佐川印刷:2(1)、
【オフサイド】流経大:4(1)、佐川印刷:2(1)、

【警告】
65分内山(流経大)

20100314 柿崎  昨年は9位だった佐川印刷ですが今年は流経大から及川、葛島を獲得。
他も国士舘や早稲田や鹿屋体育大から有望な大卒選手を獲得います。
いつにも増して今シーズンへの意気込みも強そうでした。
試合は、スタッツ通り流経大さんが押されていて引き分けで御の字。
でも逆転した直後とか、流経大の時間帯も結構あったので追加点取っておけば、
勝ち逃げも出来たかも…という気もします。
ともあれ、流血熱血平田主将に、先制されても下を向かなかったイレブン。
今シーズンへの期待も高まった開幕戦でした。


以下、監督のコメント

1ヶ月しかチーム作りをする時間がなく、さらにその間も入寮といったイベントもあったなか、選手が前向きに取り組んでくれました。
もっとチーム作りの時間があればもっと出来たこともあったと思いますが、結果として勝ち点1という成果をあげることができて満足しているし選手に感謝もしています。

20100314 水木 20100314 柿崎 20100314 佐藤
得点を挙げた2人と、代表選出おめでと~!の佐藤さん

選手達には18チームのなかで自分達が一番のびしろのあるチームなんだ、と言っています。
シーズンの34試合のなかで経験値をあげて成長して行くようにしていくつもりなので、どんな相手と対戦する時でも

・ボールをきちんと動かす
・コンパクトなディフェンスをする

という基本的な姿勢は変えないつもりです。

今日はボールを動かすという面ではまだまだです。DFからのビルドアップが足りなかった。
怖がっていたのだと思うし、まだ自信がない。もっと別なトレーニングが必要なのかもしれません。
ディフェンスに関しても、引いてきたFWのつかまえ方など、改善点はあります。

それでも選手達、特に90分出場した1,2年は体力的にもキツいなか、よく頑張ってくれました。
結局、データは裏切らない。体力測定で長距離のタイムのいい選手は後半になっても足が止まらないんです。
そういった面で、まだ足りない選手もいました。戦術だけでなく、そういった絶対的な基準の体力も向上させていきたいです。



テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

03 14 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


