1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

2009年11月14日第83回JUFA関東大学サッカーリーグ【後期】 第21節
流通経済大学 2-2 法政大学 @江戸川陸上競技場
↑試合アルバムがクリックで御覧頂けます。※要・フラッシュプレ-ヤ-
20091114 法政大戦得点後_e

【得点】()内はアシスト
9分、18分:/法政大、44分:船山(征矢)/流経大
57分:征矢(船山)/流経大

【スタメン】(流経大のみ)
GK:増田、DF:比嘉、山村、西井、中里、MF:金久保、千明、関戸、細貝、
FW:船山、征矢、
【サブ】
GK:大橋、DF:及川、MF:宇賀神、フランク、柳、保戸田、
FW:武藤、
【交代】
53分:細貝→武藤、63分:関戸→フランク、79分:中里→宇賀神

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:11(6)、法政大:10(5)、
【GK】
流経大:10(1)、法政大:12(6)、
【CK】
流経大:8(3)、法政大:5(2)、
【直接FK】
流経大:13(8)、法政大:16(5)、
【間接FK】
流経大:2(0)、法政大:6(2)、

第一試合の中央×専修が引分けに終わり、勝ったら優勝、となった流経大。
立ち上がりから積極的に行きますが、あっというまに失点。
中野監督は優勝云々のプレッシャーではなく、チーム状態が流れに乗り切れて居ない、とコメント。
たとえば1失点目、シュートを増田さんが弾いたところを詰められたのですが、
他のGKならミスではありませんが、普段の増田さんからすると信じられないプレーとのこと。
さらに2失点目もDFの対応の拙さから生まれてしまったのですが、これもこれまで見てきて有り得ないとさえ言えるプレーだとか。

ああいう場面でああいうプレーをしてしまう、というのが今のウチです。
負のスパイラスに嵌ってしまったというか
と弁解でも負け惜しみでもなく、あっさりと仰った中野監督でした。
それでも、内容は前節よりかなり良かったと思います。
さて、いよいよ次回が最終節…これで全てが決まってしまうのですね。

Comment: 0   Trackback: 0

11 14 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


