1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

一転にわかにかき曇り

2009年11月3日第83回JUFA関東大学サッカーリーグ【後期】 第19節
流通経済大学 1-3 中央大学 @NACK5スタジアム大宮
↑試合アルバムがクリックで御覧頂けます。※要・フラッシュプレ-ヤ-
20091103_中央大戦 集合前
【得点】()内はアシスト
9分:安/中央大、48分:林/中央大、59分:山田/中央大(村田)、89分:武藤/流経大
【スタメン】(流経大のみ)
GK:増田、DF:小島、山村、西井、比嘉、MF:金久保、千明、柳、宇賀神、
FW:武藤、細貝
【サブ】
GK:大橋、DF:天野、MF:村瀬、中里、河本、FW:船山、征矢、 【交代】
55分:柳→征矢、62分:宇賀神→船山、77分:小島→河本

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:14(7)、中央大:10(6)、
【GK】
流経大:10(6)、中央大:13(8)、
【CK】
流経大:3(1)、中央大:6(4)、
【直接FK】
流経大:16(9)、中央大:8(5)、

勝てば早くも(最短!)優勝が決まってしまう大一番、ちなみにほぼ同じ時間帯でナビスコ決勝なんてものもあったのですが…
流経大さんは、そのたゆまぬ運動量と大声でチームの牽引役であり攻撃の要でもあった石川さんが欠場、小島さんが抜擢されます。
比嘉さんがSBに戻り。2トップが武藤さんと細貝さん。他はこれまでとあまり変わらないメンバーで臨みます。

とはいえ、開始直後から中央大の強いプレッシャーに押されまくりの展開で、、何というか見てきたなかで今季最悪の試合を展開。
前半はよく0─1で済んだね~(増田さん神!)ってな程押え込まれ、結局後半に1点を返せたとはいえ完敗としか
言いようのない試合で優勝は持ち越し&逆に中央大に逆転優勝の可能性を与えてしまったのでした。

優勝というプレッシャーにつぶされた訳ではない、と後に中野監督はコメントされていましたが、
これまで、調子や試合内容が悪くても最低限保守出来ていた「流経大らしい強さ」が決壊してしまったような。
何でしょうね~。金久保さんや細貝さんはボールを持っている時は素晴らしいんですが、連携がガタガタ。
何故そこに走りこまない?&何故そこに出さない?&何故そこでチンタラ躊躇?と疑問符が噴出。
実に見ててストレスが溜まってしまったのでした。

ただ、後半ロスタイムに返した1点を生んだ船山さんの力強いドリブル突破に、少し光明が感じられました。
このままズルズルと行かないことを祈るばかりです。
ま~下向かないで!

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 03 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


