1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

ワイルド・スピ-ド

2009年月日JUFA関東大学サッカーインディペンデンスリーグ
Aブロック【2次予選リーグ】
流通経済大学 7-1 東海大学虎嘯 @流経大サッカーグランド
↑太字クリックで試合アルバムが御覧頂けます。要・フラッシュプレ-ヤ-
091017 U22

【得点】()内はアシスト
6分:佐藤(隼)(FK直接)、14分:仲川(益子)/流経大、20分:東海大、37分:長沢(仲川)、
41分:澤田(一井)、44分:大橋(仲川)、61分:益子、81分:宮城(藤澤)/流経大、

【スタメン】(流経大のみ)091017 佐藤(隼)澤田
GK:古庄、DF:一井、古西、古市、佐藤(隼)、
MF:早瀬、益子、澤田、大橋(秀)、
FW:仲川、長沢

【サブ】
GK:白鳥、DF:斎藤(亮)、長谷、MF:安野、木村、FW:藤澤、宮城



え~と、今、流経大さんの中で一番エキサイティングなチームと言っても過言ではないU-22です♪
これは4年生&トップ経験者も多いせいでしょうか。
セットプレーのバリエーションとか、勢いの良さはトップより楽しかったりします。
これで見るのは3試合目ですが、どんどん調子を上げて来ていますね。

091017 :古市^ 091017 :佐藤(隼) 091017 :長沢

今日は益子さんと長沢さんという身体能力系超速プレーヤーが縦横無尽に駆け回り、知恵モノ系が抜け目なくゴールを狙うという痛快極まり無い試合を披露してくれました。
とはいえ、ピンチもかなりあったんですけどね(><。)。。
東海さんが外してくれて事無きを得ましたが、ああいうのが1本でも入っていたらスコアはかなり変わっていたと思います。
でも、もう勢いで乗り切って気持ちよい大勝をおさめることできました!
091017 益子 091017 古庄 091017 古西 091017 一井


トップチ-ム中心に観戦している私ですが、さすがに知っている顔が多い。
試合だけじゃなく運営やスタンドで見覚えある!とか…
091017 早瀬 091017 大橋(秀) 091017 澤田 091017 仲川

今日出てた選手も出てない選手も、やっぱり人工芝じゃないピッチで見たい面々ばかりだったりするし、
90分見たかった選手もいるわけですが。
それでも、こうやって面白くて最後まで気を抜かない試合を展開してくれるっていうのは嬉しいですね。
091017 安野 091017 宮城 091017 古市 091017 長谷



前回観戦した早稲田戦も非常に引き締まったいい試合でした。
これで3次リーグ進出を確実にした。全国までの道はまだまだ遠いのですが是非頑張って欲しいです。

ただ、申し訳ないことに、今月末から来月にかけて休日出勤が激増・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと見に行くのが厳しくなります。くすん。すみません。


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

10 17 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


