1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

敢えてリスクを

2009年9月26日第83回JUFA関東大学サッカーリーグ【後期】 第15節
流通経済大学 2-1 駒澤大学 @埼玉スタジアム第2グランド
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。※要・フラッシュプレ-ヤ-

【得点】()内はアシスト
53分:田中(佐藤)/駒澤大学、
60分:武藤(金久保)/、63分:金久保(PK)/流経大、

【スタメン】(流経大のみ)
GK:増田、DF:石川、山村、及川、比嘉、
MF:金久保、千明、中里、保戸田、
FW:武藤、征矢

【サブ】
GK:大橋、DF:西井、天野、MF:フランク、細貝
FW:張、船山

【交代】
60分:保戸田→天野、85分:金久保→フランク、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:11(7)、駒大:11(4)、
【GK】
流経大:12(5)、駒大:7(1)、
【CK】
流経大:3(0)、駒大:10(5)、
【直接FK】
流経大:20(7)、駒大:11(7)、
【間接FK】
流経大:6(4)、駒大:1(0)、
【PK】
流経大:1(0)、駒大:0(0)、

前期の対戦では駒大さんに退場者が出たのに、1-1のドロ-でした。
今回、こうしてウチに退場者を出てちょうど逆の状況のリベンジの機会が与えられました。
それをこうして勝つことが出来てリベンジが出来たと思います。
試合内容では完璧ではないし、文句もいろいろありますが、こうして勝つことが出来たことに感謝しています。


…試合後の中野監督

一進一退で進んでいた26分に及川さんが退場となってしまった訳でしたがた後も敢えて交代をせず、攻撃的な姿勢を保ったまま0-0で前半を折り返した流経大さんでした。
それでも前半はしのげそうな雰囲気でしたが、後半は一転、駒大の猛攻に防戦に追われる展開になります。
征矢さんがゴ-ル前に迫りますが、やや単調な感じ。
そのまま後半5分にセットプレ-のこぼれを押し込まれて失点、どうなることかと思いましたが、ここで監督は交代カ-ドを切ります。

久しぶりの復帰となった天野さん(「ヘディングはウチで一番」とのこと)を投入。
山村さんをボランチに上げます。(「同じことは後期第一節の専修大戦でもやってみましたがうまく行きませんでした。10回やったら半分は失敗してたでしょうが敢えてやってみました」by中野監督)
これが功を奏して、流経大さん攻撃陣も息を吹き返します。
逆転弾となったPKを誘発した征矢さんの攻撃の起点となったのは山村さんのドリブル突破でした。

その後も危ない場面もありましたが、守りきるのではなく最後まで攻撃的な姿勢を崩さず勝利を手にしたのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 26 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。