1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

先輩後輩

2009年9月6日(日)JFL 後期第8節
流通経済大学 1-0 FC刈谷
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレ-ヤ-

【得点】
80分:仲川

【スタメン】(流経大のみ)
GK:大橋、DF:高野、西井、古西、金
MF:小島、大貫、関戸、河本
FW:古川、小山

【サブ】(流経大のみ)
GK:金泉、DF:佐藤(卓)、棚原、
MF:沖島、佐藤(隼)、FW;仲川、木内

【交代】
56分:小山→仲川、74分:高野→佐藤(隼)、83分:河本→木内

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:8(4)、刈谷:11(5)、
【GK】
流経大:9(4)、刈谷:8(5)、
【CK】
流経大:5(2)、刈谷:4(2)、
【直接FK】
流経大:11(5)、刈谷:23(13)、
【間接FK】
流経大:4(1)、刈谷1(0)、
【オフサイド】
流経大:4(1)、刈谷:0(0)、

早いもので後期も8節を迎えたJFL。
残留ラインは越えているものの、今ひとつ順位が上がらないなかホ-ムにFC刈谷を迎えます。
刈谷さんは順位こそ流経さんより下ですが、昨年もトップでも引き分けたりホ-ムで惨敗したりしております。

今回、大学リ-グが翌日に控えていることもあって、1年生が多いフレッシュなメンバ-で来ました。
メンバ-選考についての基準を大平コ-チに尋ねたところ

練習で頑張っていてコンディションの良かった選手を選びました。
ただ前目に下級生が多くなったのでDFラインにに上級生を入れました。
とのこと。

確かに、見ていてお兄さん達に支えられながらけなげに頑張る弟達感はありました。

前半は風上ということもあり、流経大さんが押しまくりますが得点ならず。
数回カウンタ-を喰らいましたがしのいで前半終了。
後半、やや息切れしたのか、刈谷に押される展開が続きます。
そこを選手交代で仲川さん投入。直後に金さん→仲川さんでゴ-ルネットを揺らしますが、惜しくも
ファ-ル(オフサイド?)の判定。
その後も佐藤(隼)さんを投入して序々に流れを引き寄せた80分、サイドを突破した河本さんのクロスを
やはり仲川さんがシュ-ト!やっと先制点を挙げます。
その後も一進一退の攻防が続きますが、頼れるお兄さん(上級生)達を中心にしっかり守って逃げ切りに成功したのでした。

大平コ-チは試合後、

決めるところで決めないと、というのは永遠の課題ですが、
チーム力が無い分繋ぐよりセーフティに行き過ぎました。


と、前半に得点ができず、後半苦戦してしまった試合内容を振り返ってこうコメント。

ただJFLシーズンも後期になって下位のチームには負けられなくなってますから。
シーズン序盤は冒険もあったけど、勝ち点3も大切です。
良く言ってますけど、勝って反省するのがいいですね。
勝つという経験をしてしっかり反省をして、サッカーの質を上げて行きたいです


とのことでしたが、河本さんや古川さん、そして金さんは本当に頼もしくなってきましたね。
個人的には古西さんの奮闘っぷり&大橋さんの神セ-ブっぷりが印象に残りました。

そして、、、、相手チ-ムながら現役復帰したアマラオにもびっくり。
45分間の出場でしたが、しっかり攻守に渡って貢献してたし。ただ30分を過ぎるとバタンバタン
倒れるようになりましたが、、、、
そして!池上さん(元・FC東京)が見に来てました。実家からわざわざ来てたそうです。
骨も8~9割くっついて、そろそろトレ-ニング再開の見込みとのこと。頑張って欲しいですね。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 06 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


