1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

数回休み

鳥取にも行かず、ドラゴンズの試合にも行かずグータラしております。
3時くらいまで熱っぽくて寝ておりました。せっかく近所でドラゴンズの試合があったのに…すみません。

JFL&ドラゴンズ、快勝おめでとうございます

うひゃ~JFLは大橋さんが久々に、、、う~ん松岡さんや大貫さん、、、なかなか見たい面々、、、、。
そういやFC東京はナビスコ予選リーグ突破ですね。新人2人出場させて勝てたのは大きいですね。

今日はFC東京U-18の試合もありましたが、結局16:00から国立へOB観戦ということにしました。
20090614 保FK 20090614保1 20090614 保2 20090614 保睨
保崎さんは右SBでフル出場、いつの間にか金毛獣ですね。吼えてます、睨んでます!
いいサイドチェンジやオーバーラップもありましたが、トータル的にはやや抑え目。

後半水戸の8番、緑の7番が入ってから、俄然面白い流れになりましたが、一番頑張ってたのはGK。
結局スコアレスドローで試合終了。
20090614土肥さん 20090614 GK 20090614高崎
怒る土肥さん。傍らの冨澤の目つきが微妙です。 久しぶりに高崎さん見ましたが雰囲気変わりましたね!

FC東京からレンタル中の下田さんと森村さん(途中交代)。もう少し頑張りましょう。
20090614下田 20090614森村1 20090614森村2


さてさて、これから諸事情、ってか休日出勤が増えてしばらく流経大さんの試合に行けません。
21日も28日もたぶん7月4日とかも無理です。悲しいです。

んで、試合後、吉祥寺で本屋さんをブラつき、、、レイトショーのこちらの映画を。

ダニーボイル監督作品によくある画角を斜めにしたりしてオシャレっぽくしているカメラワークは嫌いだし、
シャロウグレイブとかトレスポにもある、主人公だけはハッピーでも周囲の救いようがない状況はそのままっ
ていう終わり方も釈然としませんが、なんか「上がる」ストーリーではありますね。楽しかった!
若い頃の蟹江けいぞ~を彷彿とさせるチンピラお兄ちゃんもラストは踊りに加わってて欲しかったかも。

まあ、元気出していきましょう。



Comment: 0   Trackback: 0

06 14 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


