1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

とりあえずです。

最近けっこう休日出勤を命ぜられていて…5月24日は休日出勤なので名古屋は行けず。

ちなみに6月も結構休日出勤がありまする…しくしくしく。しょうがないんですけどね~。こんな職場でしか
働けない我が身の情けなさ。

体調不良は気持ちから来てるのかな~?なんかずっと微熱が続いてます。
でも何故かインフルエンザには罹らないんですよね。

まあそれでも何とか16、17、23日の試合アルバムアップしました。
コメントのUPはもう少し先になります。
とりあえず、プチ名場面集をドゾ


まず16日。先制後。
20090516-1点目1 20090516-1点目2
ゴ-ルしたのは最後尾の6番様なのですが…        いい笑顔♪

先制したものの、追いつかれ、さらにパスミスから(芝生のバカぁ)PK献上。
このまま黒星か、と思われたロスタイム、

主将様 劇的同点弾!

20090516同点弾1 20090516-2 1人目
1人乗っかり~

20090516-2 2人目 20090516-2 3人目
2人目も続いて~   3人目~?

20090516-2 たくさん
 やっぱり主将、

 何人乗っても大丈夫!


  な訳ない!乗りすぎ!

ピッチ内で、いえスタンド観戦者も、あそこでシュート来る!って予想した人はほぼ皆無じゃないでしょうか。
てっきりセンタリング上げるんだと。御本人も狙ってないみたいな発言してましたが(by マッチデイ)。
向かい風に乗ったボールは誰も触れられない美しい軌道を描いてゴールネットに吸い込まれたのでした。
なんだか風向きをも操った超常現象に見えたのは私だけかな~。
そんなこんなでギリギリで無敗を守ったのでした。

20090517 いずさん
 翌日、JFL。泉さんの里帰り(違う)。
 風向きを考えたのか、エンド交換していつもと反対の位置でキックオフ。
 セットプレーで先制されるも、張さんのゴールを皮切りに前半で4得点。
 後半、2点入れられて1点差に詰め寄られますが何とか逃げ切りに成功!
 新1年生も続々デビューして、こちらも目の離せないJFLなのでした。

 ←格好よかった泉さん。


1点目、張さんが逆襲弾! 失点しても諦めない気持ちの強さの篭ったゴールでした。
20090517 J-1 20090517 J-2 20090517 J-3

2点目の武藤さん、そしてゴラッソなミドルを決めた3点目の村瀬さん!
20090517 MF 20090517 M&F


20090517 F   対人の強さだけじゃなく、巧さも目立ってきたフランクさん。

 この日は珍しい?ヘッドでダメ押し4点目。
 アシストはこの日がデビューだった佐藤さん。
 このダメ押し点があったおかげで逃げ切れました。



20090523ボラ会議
 そして23日、勝ち点差2で2位につけている
 明治大と対戦上位決戦です。
 千明さんの出場停止を受け、ボランチは
 フランクさん&中里さんのコンビ。
 大学チームでボランチのスタメンは久々の中里さん
 後半は積極的に攻撃に絡むなどフル出場。
 攻撃的なチーム同士で白熱&充実した試合でした。


千明さんの欠場により苦戦が予想され、立ち上がりは明治大の素早いプレスにやや苦しみましたが、
14分、宇賀神さんの落としたボールに武藤さんがシュート!先制。
20090523 1点目1 20090523<br /> 1点目2

20090523 2点目
 後半も山村さんのミドルで追加点を挙げます
 さらに久しぶりの完封で頂上決戦を制したのでした。


 次はいよいよ最近因縁深い筑波大

 筑波大に少ない失点で勝利してこそ本物です。
 頑張って下さい。



テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 24 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


