1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

向かい風のいたずら

2009年5月17日第11回JFL前期第11節
流通経済大学 4-3 ソニー仙台FC @たつのこフィールド
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
090517とび1 090517とび2

090517く&む

【得点】
6分:比嘉/ソニ-仙台、
11分:張/流経大、
15分:武藤/流経大、
26分:村瀬/流経大、
44分:フランク/流経大
60分:花渕/ソニー仙台、
63分:高野/ソニー仙台



090517 いと  【スタメン】(流経大のみ)
 GK:増田、
 DF:佐藤(卓)、比嘉、藤本、金(泰) 
 MF:葛島、フランク、関戸、村瀬、
 FW:武藤、張、

 【サブ】
 GK:白井、
 DF:小川、MF:鈴木、大貫、糸数、
 FW:早稲田、長澤

【交代】
61分:葛島→糸数、84分:佐藤(卓)→小川、86分:武藤→大貫、

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:19(12)、ソニー仙台:13(5)、
【GK】
流経大:12(1)、ソニー仙台:11(9)、
【CK】
流経大:7(4)、ソニー仙台:7(3)、
【直接FK】
流経大:13(11)、ソニー仙台:11(5)、
【間接FK】
流経大:4(2)、ソニー仙台:0(0)、
【オフサイド】
流経大:4(2)、ソニー仙台:0(0)、

【警告】
59分:増田/流経大
090517 セット守1 090517 セット守2

【試合後の大平コーチのコメント】
風が(向かい風)ある時に1点取られてこれはヤバいっていうんで、ウチは勢い良く行って、
逆に向こうは、今日はこれで楽に勝てると思ってしまったんでしょう。

風もあって相手がちょっと繋ごうとしても風でブレますよね。
その繋ぐところをテジュンとかフランクとか全部インターセプトしてたからうまく嵌ったと思うんですよね。
で、得点も取れて、4点目が取れたのがこのゲームを勝った理由だと思うんですよ。

4点目をアシストした佐藤はJFLに出たのは初めてですけどスプリントを持っていて期待が出来ました。
全然無名高の出身で、今日は相手がソニー仙台で地元の仙台のコだし調子が良いってのもあったから、
そういうのもありかな~って起用したら、気持ちよくプレーしてアシストもして。

勝ち越せたのは(佐藤がアシストした)フランクのあの1点があったからで、アレがなかったら追いつかれて
いますから、もっとやられていたと思うんです。

後半(3点返された)はもうこうなることもだいたい分かっていて、けっこう冷静に、どうなるっていう予想も
伝えてあったんで(失点を重ねても)そこはパニックにはなってないで良く踏ん張りましたよ。

ただ今度は相手のどこを押さえたら、こっちが良くなるのかっていうのが出来ていない。
前半は相手の10番と7番を抑えろって言って相手の起点のところを潰せていたんですけど。
後半、10番がFWに行ったりした時に、誰がしっかりマークをするのか、10番が中盤までに下がった時に
どうするの、とか、16番とかが下がってきた時にウチの前線の選手達が全然気にしていなかったけれど
本当なら1人がボランチの底でつぶせばいい。
どうして向こうが良くなってきたっていう理由を(その場で判断して)つぶせないからズルズルいっちゃう。

審判もハーフタイムに反省して判定の基準が変わる場合もある、そうなった時にはこうなるよっていう話も
していました。

そういうところも全部教えちゃうのがいいのか悪いのかっていうのはまた別なんですけれど。
子供たちはまだ若いんで勝つことが自信になるし
一応ハーフタイムの短い時間にどういったことが想定できるか、そういうことを言っておきました。
セットプレーも含めて。そこを乗り切れたことは良かったです。
負けて反省するより、勝って反省した方がいいんですから。

ずっと負けているんで、勝って良かったです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 17 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


