1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

悲しいです

ただもう悲しいです。 ずっと回復を祈ってました。

昔、多摩蘭坂からチャリで5分のところに住んでました。ええ、ただのラクガキだらけの坂だけど。

もうね。本当に悲しい時にはどんな言葉も慰めになりません。
なんかのイベントで2曲くらい歌ったのを見たのが最初で最後となってしまいました。
ちゃんとしたライブに1度も行かなかったのを、きっと一生後悔するんだろうな。
「トランジスタラジオ」、千回は聴いてますよ。
カラオケで「スローバラード」唄ってたあやつはどんな風にこのニュース聞いたんだろう…


日本人離れした声と、素晴らしい作曲と作詞の才能を惜しむばかりです。
心からご冥福をお祈りします。


今までしてきた 悪い事だけで
僕が明日有名になっても
どうってことないぜ まるで気にしない
君が僕を知ってる

何から何まで気がわかっていてくれる
僕のことすべてわかっていてくれる
はなればなれになんかなれないさ





 けれどもいま気がついたコト
 とってもたいせつなコト
 一番楽しいことは、君の口から
 君の夢、聞くこと

 離れている時でもボクのコト
 忘れないでいて欲しいよ ねぇお願い
 悲しい気分の時もボクのコト
 すぐに呼び出して欲しいよ ねぇお願い


Comment: 0   Trackback: 0

05 02 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


