1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

派遣社員にGWは存在しない

お詫び※

本日の大学リーグ 流経大×早稲田の試合は見にいけません。
仮病も考えましたが、、、派遣社員の場合、成績が悪いと派遣元にも迷惑が行くので、、、。
全勝同士の天王山、頑張ってほしいです。

terminatorお 
【補足】
流経大さん、勝ったんですね。おめでとうございます。
ん?宇賀神さん出場ですか。前節で削られた足は平気なんでしょうか?
そういやどんなに削られてしまっても、必ず次節に間に合ってますね。
丈夫というか、凄過ぎる回復力というか、、、
ホント、無理はしないで頑張って下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑冗談です。

29日のJFL、監督コメントアップしました。

Comment: 0   Trackback: 0

04 30 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


