1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

本当の力、ピッチ上の力

2009年4月26日第11回JFL前期第7節
流通経済大学 2-0 TDK @カシマサッカースタジアム
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。 ※要・フラッシュプレーヤー
090426 1点目 090426 2点目


【得点】
33分:フランク/流経大、89分:長澤/流経大

【スタメン】(流経大)
GK:増田、DF:高野、藤本、天野、佐藤(隼)、MF:、フランク、中里、関戸、村瀬、FW:武藤、張

【サブ】
GK:大橋、DF:、西部、MF:乾、河本、沖島、FW:長澤、宮城
【交代】
75分フランク→河本、81分村瀬→長澤、89分佐藤(隼)→西部、


090426 フランク  【スタッツ】()内は前半
 【シュート】
 流経大:12(7)、TDK:14(3)、
 【GK】
 流経大:10(3)、TDK:10(6)、
 【CK】
 流経大:5(2)、TDK:0(0)、
 【直接FK】
 流経大:17(10)、TDK:18(10)、
 【間接FK】
 流経大:2(1)、TDK:5(2)、
 【オフサイド】
 流経大:2(1)、TDK:3(1)、

 【警告】 9分:中里、18分:天野、40分:武藤、55分:佐藤(隼)
090426・スタンド

試合後の大平コーチのコメント

まあまあですね。

前半は良かったんですけど、後半はダメでしたね。

前半はFWのところが上手く使えていて張も武藤も競り勝ってました。
関戸と張のシュートミスを含めると3点は取ってないといけないんですよね…。
それが相手に生き残られて途中からFWが使えなくなってきたから、後半もっとFWを使うように言ったんですけど、今度は逆に相手がFWを使われるのが嫌だから前からプレスをかけてきた。
そうなると前へのボールが蹴れなくなってウチに起点がなくなりました。
(その時間帯は)張も武藤もほとんどボールに触ってなかったです。

そうなるのは(試合前から)分かっていて、もっとダイレクトに使えとか、工夫してどうやってFWにボールを
入れるか考えないと。
それについては練習でも試していたけれど、実際にピッチで(そういう事態が)起きると対処出来ない。
まだまだ実戦だと出来ない
相手があそこでFWに入れさせたくないと考えるんだから、そういう時にどうするの?っていうのが(課題で)
あるから。
090426 ざと 090426 JAN


同じように村瀬とかフランクとか疲れが出てボールが回せなくなるっていうのがある。
ガンバあたりだと連戦で疲れているなかマンUとやっても同じように出来るわけだから、疲れてきたら
出来ないようじゃダメで、その辺がまだまだですけどダメなりに踏ん張って勝った事は良かったと思います。

でも本当はこれだけの力はあるんです。
前節のゼルビア戦(前半0-2、後半1-0)でも後半は勝ててる訳だし。


今日負けると上位とだいぶ離れてしまうので今日勝って8位、何とか踏ん張ったなという感じですかね。

MOMは武藤 点を取ってはいないけれど良くやっていました。
090426 MT1 090426 MT2 090426 MT3

相手チームから嫌がられていた(=良い攻撃をしていた)としたら張だけど。後半ちょっと負けていたから、
やっぱり武藤。
先制点の場面で武藤の撃ったシュートが枠に飛んで、GKが弾いたところをフランクが決めたから。
090426 FUJ
 あとはDFの面で言えばノーミスだった藤本。

 完封ということではMOMは藤本になりますね。
 1年生らしからぬ落ち着いたプレーをしてました。
 期待して育てているのでこれくらいはやってもらわないと。
 西部と藤本は期待している+ウチの薄いポジションの選手


これから連戦に入るから皆が試合に出る機会が増える、時間が短いとかではなく仕事をするように言ってます。


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 1   Trackback: 0

04 26 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


