1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] OBなど   Tags: ---

まあそのぅ

土曜は町田の後で国立行くつもりでしたが、肩こりに加えて腰痛も来たので断念、、、、
金曜&土曜ののアルバム&試合評、アップしました。よろしかったらドゾ。さて、今日は、、、ドラゴンズ見たいと思いつつも、、、、

OB訪問しましたが、何か? いや試合見ただけです

090419_0363.jpg
Jサテライトリーグ 
鹿島アントラーズ2-1FC東京 @カシマスタジアム
モツ煮とハム串とか食べまくってたんでロクに撮ってません。もちろんアルバム無しです。

090419_0120.jpg 090419_0095.jpg
あの23番、いいな~っと素で思ってたらお兄様でしたか。トップ出場が待ち遠しくなりました。

090419_0177.jpg 090419_0317.jpg 090419_0319.jpg
審判がむちゃくちゃでした。この時ライン割ってたんじゃ?ちなみにこの時のファールからのセットプレーで東京が1点返しました。
久しぶりの宮崎さんでしたが、良さは変わりなし。見事なサイドチェンジ&絶妙なポジショニング、間の取り方、、、、
この人を毎週見られていた去年までの自分が、いかに幸せだったか、、なんて思ってみたりして。

まあ、書きたくなったら後日感想でも書こうかしら。ちなみに阿部ノブさんも宮崎さんも後半からの出場。
東京に関しては、、、う~ん。平山そんなに悪くなかったんじゃ?と思ってたら、周囲の鹿サポさん達が
強烈にダメ出しをしていてびっくり。やっぱり世間の目は厳しいのですね。

個々はそんなに悪くなかったし、たった1点差ではありますが、逆にそれなのにチームとして内容が乏しかったので、もの凄く気が重くなりました。
何度も仕掛けて、その結果2点を挙げた鹿さんとは、1点とはいえ大きな差があるように思えてしゃーない。
どうなるんでしょうねえ。
帰りは、久しぶりに会った東京サポの方々と差し入れのおかき(多謝多謝!)パクつきながら帰宅。
帰りの道中は、東京への愚痴ばかりがつい、、、、


Comment: 0   Trackback: 0

04 19 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


