1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 進路   Tags: ---

OBそれぞれ&雑記

水曜日、J2の試合あったんですね~
流経大OBでは西さん(熊本)、圭さん(鳥栖/後半26分で交代)が先発するも敗戦。
栃木では赤井さんが先発フル出場してスコアレスドロー。
難波さん(横浜FC/後半21~)は途中出場も敗戦、
保崎さん(水戸)はベンチ入りするも出場せず。水戸さん勝利おめでとうです。
澤口さんはスタメンフル出場、武田さんがハーフタイムから出場するも岡山は敗戦。と、ホロ苦い夜と
なりました。

♯自身は仕事が終わるころ急に腕がしびれて動かなくなりました
ぎゃ~マジか~って感じで医者行ったら

ただの 肩コリ だって、、、、

マッサージとストレッチであっさり回復。やれやれ。あ~びっくりした。
でもまだちょっとこわばってますね。そんなわけで水曜の夜はどこにも行けず。

週末になりますが、JFLや地域リーグでも流大OBが頑張ってました。
第3節でゴールを挙げた澤口泉さん(ソニ仙)はフル出場、対戦した宇佐美さん(佐川)はスタメンで途中交代(56分)。
佐藤さん(琉球)はスタメンで58分で途中交代。
地域リーグでいけば福島ユナイテッド、Y.S.C.Cが勝利、マーカスが引き分けとなっていますがメンバーわかりません。

そしてJSC(北信越リーグ)では田村洋平さんがフル出場!そして初得点!おめでとうございます!
それにしても宇野沢さんと2トップとは、、、すごい贅沢。見たいですね。
ひたむきなゴールゲッター、七色のシュートを持つ男、守備でも半端ない運動量、、、
090416tamuさん1 090416tamuさん2
タムさんついては本当に大好きな選手なだけに書きたいことが山のようにあるのですが、、、ちょっとまだ右手がうまく動かないのでまたいつか。
とにかくガンバレ!

Comment: 0   Trackback: 0

04 16 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


