1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-JFL   Tags: ---

ひたちなかは寒かった

2009年JFL第3節
流通経済大学0-2アルテ高崎 @ひたちなか

冷えました。もう試合終盤は意識もぼぉ~~ってなってしまって、、、。
え~と吐き気とかもあったので試合後に監督にコメント頂くどころではなくなってしまいました。すみません。
試合後に公園内の体育館みたいな所で1時間くらい寝て、果林でラーメン食べて、少し復活しましたが、
なんか全然体温が上がらないんですよ~。ずっと寒気。
帰ってから四川味噌とか生姜ガンガン入れた激辛味噌汁飲んだり、お風呂入ったりしたんですけどまだ寒気が取れません。風邪って感じでもないんですけど
ってなわけで今日は寝ます。
明日も休みなので試合内容は明日にでもアップします。

でも、これだけは今のうちに出しておきます。ピンボケですみません。
20090328宇賀神1
 これはちょっと、、、、
 完全に足に向かってスパイクの裏見せながら
 スライディングしてますよ。
 足が直撃されなかったのは宇賀神さんが避けた
 からです。
 でも、ノーファールってどうよ?



20090328宇賀神2 20090328宇賀神3
こっちは挟んでるし。


20090328千明 20090328上條1 20090328上條2
こちらはお互い掴んでるって言われるかもしれませんが、いつまで掴んでるんですか、、、、。



まあ、流経大さんはこういう激しく来るチームは本当に苦手で。
今回はそれに加えてガッチリ守ってカウンターっていう狙いのはっきりしたサッカーで来られて、完敗でした。
去年も一昨年もアルテには苦戦してますから、ましてやこのメンツ、しょうがないと言えますけど。
アルテは新加入の大谷(元鹿島/以前FC東京に双子の兄弟の圭司が居ました)が効いてました。決定的なパス出されちゃってました。
流大OBの久保田さんがそのパスに実によく反応していてに再三裏取られてました。
それに対してもっと厳しく行って欲しかったし、ちょっとプレーが軽かったですね。
無用心なパス奪われてカウンターってのが多かった。
失点はどちらもそんな感じから。
ただ、序盤の25分くらいと、後半の金久保さん投入からの数分以外はアルテのペースでした。
「セカンドボールは、より気持ちの強い方へ転がって行きます」と以前中野監督がおっしゃっていましたが、
今日の流経大さんイレブンの気持ちはアルテに比べて決して弱くなかったけれど、気持ちをプレーに表すことがまだ出来ていないように思いました。
この辺が経験の差、あと復帰したての選手の何人かは試合勘が鈍っていたってのもあるのかも。

まあ金久保さん張さんは良さも出せていたし、武藤さん船山さんもゴールまであとちょっとって感じなんで、あまりクヨクヨせず次に臨んで頂きたいです。

でも次の琉球戦は行けませんけど(^_^;



あ、そうそう澤口さん佐藤さんゴールおめでとうございますです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 1   Trackback: 0

03 28 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


