1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

週末を振り返ってみる

コメントくださった方々、ありがとうございます!
ちょっとバテ気味なので、返信は後ほどでも、、、、、。なんせこの3連休ちょっと疲れたもので、、、。

まず3/20(金)
090320卒業式 卒業式。何人かに写真渡せました。渡せなくて送付先(JやJFL等)が
 分からない方々については無料アップローダでの開示を検討中。
 でもアップロダってエロ系が多すぎ&危険そう、、、いいの無いかな~ 
 いつもアルバムで使ってる写真共有サイトはパスワード設定出来なくて
 使えないんです。
 パスワード設定が出来て複数枚ごとまとめられるのがいいんですけど。

ネットとかパソコン詳しい方、誰か教えて下さい。 

とりあえず、徳吉さん、川端さん、


写真ありました。ピンボケだけど。

しかも1枚とかだけど。その他溝辺さんとか、注文し忘れた写真等が数枚ありましたので、なんとかします。
※トップチームだった方々については現在プリント注文中です。
小出しに注文しているので少々時間がかかりまする。
 

その後、幕張メッセへ。
090320おえーしす 090320おえーしす2
慣れてないのでつい爆心地に…3、4回は横転しちゃいました。3曲目で爆心地脱出。ふぅ。
それにしてもか、かっけ~~~。このクラスをスタンディングで見られるとはびっくり。
ノエルとリアムの間にやっぱり緊張感がありましたね。いやいや、しかし、いい曲いい声いいギター。
観客もみんな歌ってたし!ガイジンの客のノリも面白いし前座のクラナドもすごく良かったです。


21日
090321YMC

 整体の学校でイベントのお手伝い
 ♯はまだ受付しか出来なかったけど。



途中で抜けて後半だけ味スタ。
090321バタバタ


ピューと打つハニュさん。   
090321ゴル1 090321ゴル 090321ゴル後3

090321ゴル後1 090321ゴル後2


山形の右SBの裏をつけたんですけど、逆の立場でもありえたかも。やっぱり佐原さんの復帰はデカい。


090321ゆうすけ 090321スズタツ
攻守ともにまだまだ課題があるんじゃないかな~。

090321試合後 090321試合後2 
試合後の権さん、満面の笑みっすね~。どんな時でも格好良過ぎの佐原さん。
後片付けのため再び学校に戻ったのでシャーとか見ずに味スタを後にしたのでした。


そして22日は笠岡…
090322笠岡動転弾!


まあ、こんなんでバテバテ、、、、はあ。足は痣だらけです。

Comment: 1   Trackback: 0

03 22 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


