1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

新顔ぞくぞく

2009年第11回JFL前期第2節
流通経済大学 1-1 三菱水島FC @笠岡陸上競技場
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。要・フラッシュプレーヤー
090322試合前

【得点】
50分:後藤/水島、53分:宇賀神/流経大
【スタメン】(流経大)
GK:増田、DF:石川、古市、棚原、高野、MF:高野、長澤、益子、古西、宇賀神、FW:船山、武藤、
【サブ】
GK:大橋、DF:乾、MF:関戸、佐藤(隼)、葛島、FW:石戸、上條
【交代】
(流経大)
65分長澤→葛島、65分益子→上條、
(水島)64分熊田→田平、73分篠原→菅、
【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:15(6)、水島:5(1)、
【GK】
流経大:8(31)、水島:16(7)、
【CK】
流経大:12(3)、水島:5(2)、
【直接FK】
流経大:14(9)、水島:8(4)
【間接FK】
流経大:4(3)、水島:0(0)、
【オフサイド】
流経大:0(0)、水島:4(3)、


前節から、また怪我人や体調不良の選手が出てしまったため、システムも変更し新顔で臨んだ流経大イレブン。
前半は押しまくるも堅い守備に苦しみ(しかもカウンターで1回危ない場面も)後半は一進一退の熱い戦いを繰り広げました。
後半、浮き球のパスで裏を取られて先制されますが、その後FKのこぼれを宇賀神さんが決めて同点に。
そのままタイムアップ。
勢いは流経大さんの方が若干あったかもしれませんが、やっぱり後半になると連携の乱れなどが見られるようになり、、、、
やはり90分間通しての戦い方は水島さんの方が一枚上手でしたね。

中野監督は、急遽抜擢させた選手達は、これまで1年を通して高いレベルでやってきていないので、どうしても苦しくなってしまったとコメント。

「勝てなかったのは残念ですし、厳しいこと言えば船山や武藤は1年の時からトップチームいたんだからこういう緊急時にこそ存在感を出さなければいけない。なのに決定機を外したりして、あれじゃあ駄目だと言うことも出来ます」

と前置きした上で

「それでも選手全員良くやってくれました」


「負けなくて良かった、というのが本音です」とのことでした。

去年RKU.SPIRITで躍進したCBの棚原さんやドラゴンズで頑張っていた高野さんについても、トップに入れないからと言って腐らずに頑張ってきたから、チャンスが巡って来たと、しっかり代役をこなしてくれたことに嬉しさを隠し切れない様子でした。
怪我人も殆どが大学リーグの開幕には間に合いそうとのことですが、大学選抜や怪我人が復帰してきても簡単にはポジションを渡さないくらいになってくれればチーム全体のレベルアップになる、とも。

なかなか珍しいメンバーでの試合(2日前に決まったそうです)でしたが、これで勝ち点1を取れたのは大きいと思いました。

それと、笠岡には初めて行ったんですが、雰囲気いいですね。
試合前、HT、後に選手のインタビューとかあるし、DJの女性の方もいい感じで熱くて。
観客数は多くないけど、愛されてるチームなんだと感じました。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 2   Trackback: 0

03 22 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

はじめまして
昨日は遠路からおつかれさまでした。
アルバム拝見しました。すばらしいのひとことです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


