1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

90分まじめにやり抜くサッカー

第11回JFL前期第1節
流通経済大学 0-0 Vファーレン長崎(229枚) @成田市中台運動公園競技場
↑クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
090315.jpg

【スタメン】(流経大)
GK:増田、DF:高野、及川、乾、古西、MF:石川、関戸、千明、宇賀神、FW:船山(cap)、石戸、
【サブ】
GK:大橋、DF:棚原、佐藤(隼)、MF:名雪、葛島、益子、FW:長澤
【交代】 (流経大)
63分古西→葛島、69分石戸→長澤、88分関戸→佐藤(隼)、
(長崎)43分立石→神崎、57分福永 島→、88分→、

090315 キャプテン

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:13(7)、長崎:9(2)、
【GK】
流経大:5(1)、長崎:15(9)、
【CK】
流経大:5(3)、長崎:4(1)、
【直接FK】
流経大:16(9)、長崎:16(5)、
【間接FK】
流経大:2(0)、長崎:4(2)、
【オフサイド】
流経大:2(0)、長崎:3(1)、
【PK】
流経大:0(0)、長崎:1(0)、


2009年、いよいよ新シーズンの開幕です。
とはいえ大学選抜の欧州遠征に、山村さん比嘉さん、林さんが選出、さらに春の宮崎合宿で怪我人が結構出てしまったことでベスト布陣で臨むことが出来ませんでした。

相手はJ入りを目指すVファーレン長崎。
今季からJFL参入とはいえ、元Jリーガーも擁するあなどれないチームです。
結果はスコアレスドロ-。
前半は流経ペース、後半は長崎ペースの時間帯が長かったけど、チャンスの数は流経の方が多かったけど、ゴール前の怖さは長崎の方が優っていた、そんな感じでした。

試合後、中野監督は「普通、スコアレスだと不甲斐ないって雷落としたりしますが、今日は選手は良くやってくれたと思います。面白い試合でした。」
と、笑みを浮かべてコメント。
ただしPKを与えた場面を除いて…とのこと。

確かに2~3試合見た気がするくらい中身の詰まった試合でした。

※久しぶりだったんで作業に手間取るわPC固まるわ、、、で今朝の5時です!
  これから出勤ですよ。うげぇぇ
  その他の監督コメントとか、後日アップします。
  ひょっとしたらアルバムの写真の順番がヘンかもしれませんが、、、、。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 1   Trackback: 0

03 15 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


