1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

もうすぐ春です

強風でチャリが吹っ飛ばされそうです。
明日は雨は大丈夫かしら、、、、って14日は出勤、15日はJFLです。
♯のFC東京ファンのシーズン、終了(おい)。さぁ~て年チケどうしよう。

まあ、それはさておき。
数年前のことですが、味スタで快勝した夜、知り合いと飛田給の駅前で屋外飲み会やってたら、普段は交流のないG裏な人とかも合流してきたことがありました。

せっかくだから数年来の疑問をぶつけてみたんですよ。

どうして東京のゴール裏って赤い人達に

”東京、東京くそったれ” コールされると 大喜びするの? 

そしたら全員が間髪入れず異口同音、しかも満面の笑みで

ドMだからさ!! って、、、、

もう14日は悪天候に相手のホーム開幕戦と、まさに得もいわれぬ状況ですわね。
ゆっくりご堪能、そして逆境を跳ね返す勝利のカタルシスがもたらされますように。

サテも気になるんですけどね~。しょうがないや。
今年も春先のたつのこフィールドは芝養生ですか。養生してもあまり、、、ま、いいか。



07たつのこキャラ ところで最近こちらさんを見かけませんが、
 単発ネタだったんでしょうかね?
 一緒に集合撮ったりして面白かったけど。
 

こちらも最近出張しませんね。持ってくるのが大変なのかな?正直なところ邪魔そうだったけど。
空気入り“ら”族


Comment: 0   Trackback: 0

03 14 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


