1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] その他   Tags: ---

青赤っ子

さてJFLの日程も出て、関東大学サッカーリーグの日程発表はまだまだ先ですが、
流経大さんも精力的に練習試合をこなしていて、嫌でも期待は高まります。

しかしまあ 人数多っっ 

んで青赤ファン(一応年チケ更新しました)も兼ねているんで、東京ユースっ子流経大進学組の紹介でも…
そんなにユース見てないんですけど。特に2007年以降は、、、

まずは大貫 彰悟さん。
2年次の2007年に横河ユースからFC東京U-18に移籍してきた堅実ボランチさんです。
今年も流経大さんの中盤~前目は激戦区っぽいですよね。
TOPは千明さん金久保さんフランクさんあたりを軸にして行きそうですが、ユニバ離脱があっても
ざくざく人材は揃ってます。
ただ大貫さんはTOPのサテライト水戸戦に出場した時に、すごく落ち着いてバランスを取っていたので、
チャンスを掴めば意外と…なんて期待してみてます。
07nuki.jpg 07nuki2.jpg 06siro1.jpg 06siro2.jpg
そして城間由太さん、、、新1年生とのことですが、淳也さん(2年)より1学年上のMFさん。
高校卒業後、単身ブラジル武者修行を敢行した猛者でもあります。
私が見てた頃は途中出場とか途中交代が多く、攻撃的選手ってイメージがあったんですがJ’Sリンクスには
守備的ってありますね。小柄でキレキレな姿が印象に残っています。
今シーズンの台風の目になるか?とにかく頑張ってくれい。

おまけ、泥んこ淳也さん。
07ジュンヤ1

Comment: 0   Trackback: 0

02 27 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


