1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

塞翁が馬

三門新聞 何てことですか。
 
 新潟ルーキー三門、左足首負傷で開幕絶望

 新潟の注目ルーキーとして、早期デビューが
 期待されていた三門が開幕絶望的となった。
 骨折という最悪の結果は免れたとみられるが、
 貴重な新戦力が長期離脱する事態となった。

 
 練習試合で悪質なファールを喰らったって、、、
 怒るなっていう方が無理です。くそぅ
 古傷のところをやってしまったのかしら。



もう♯の足首なんて2度と曲がらなくなってもいいから、代わりに三門さんの足を治してくれないですかね。
神でも悪魔でも何でもいいからさあ。
何て言ってもしょうがないです。やり切れないですが、気長に待ちます。それしかないし。
早く治して、、、なんて言いません。きっちり治して下さいませ。

三門サンドマン三門看板5
一日千秋の思いで待つとはまさにこのこと。いや復帰しても大学リーグ開幕しちゃったら観に行けないけど。
だから3/7は楽しみで、、ぃゃぃゃもう言っちゃだめですね。凹まないでがんばれ!

春といえば、流経大さんもいよいよチームが形成されつつありますね。
成田さん淳也さんは今年はドラゴンズですかね?まあ、もういい加減若い人の名前が憶えられない
まあ、ぼちぼち行きます。

東京に関しては、、、開幕前の練習試合の結果なんぞね~って感じです。
権田はこんなに早く復帰させて大丈夫かな?ってのもあるけど。
まあ、みなさん怪我の無いように。


Comment: 0   Trackback: 0

02 24 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


