1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

ゲームプラン

OB訪問です♪ っつ~か水戸ばっかですが…

2月21日 鹿島4-0水戸 

スタメン 
鹿島                        水戸


GK 21 曽ヶ端                  GK 31 原田
DF 2 内田                    DF 4 鈴木 
DF 3 岩政                    DF 30 中村   
DF 19 伊野波                  DF 32 大和田
DF 7 新井場                   DF 2 小澤
MF 15 青木                   MF 8 菊岡
MF 10 本山                   MF 14 キム
MF 8 ダニーロ                  MF 7 村松
MF 11 野沢                   MF 19 森村  
FW 13 興梠                   FW 9 荒田 
FW 18 マルキーニョス             FW 11 高崎
-------------------------------------------------------------------- 
控え          
GK 1 小澤                    GK 33 土井
DF 4 大岩                    DF 5 加藤   
MF 14 増田                   DF 17金澤  
MF 25 遠藤                   MF 22 森
MF 35 パク                    MF 25 中島
FW 17 佐々木                  FW 13 吉原
FW 34 大迫                   FW 23 遠藤  

試合前に茨城サッカー協会の各表彰が行われてました。
県リーグのベストイレブンとか得点王とか。クラブ・ドラゴンズもこんな表彰されたのかしら。
その後、流経大さん、筑波大さん、鹿島学園さんにも表彰が!!
FCM_0002.jpg FCM_0005.jpg
FCM_0011.jpg FCM_0020.jpg FCM_0015.jpg FCM_0028.jpg
仲良く並んでなんか楽しそう、、、


さて試合。
090221試合セットプレー

前半30分まで拮抗していた好ゲームでした。ってか水戸の方が押してましたね。
立ち上がりは鹿島が様子見モードというか調整モードで運動量も少なくて、再三荒田さんが裏に抜け出して高崎さんへいいパス出してました。
090221試合コロ鈴木 090221試合あらたいの 090221試合セットプレーテヨン
菊岡とかキムは攻守に渡って非常に良かったです。
守備に関しても粘り強く労を惜しまないプレーをして鹿島攻撃陣を封じ込めめていました。
090221試合GK 090221試合高崎&イノ 090221試合きくすずき
この押せ押せの時間帯に得点を挙げられなかったのが非常に残念。

090221試合もりこうた 090221試合森小唄守備 090221試合もりこうたころ
森村も、、うう~ん。ダメですね。運動量も少ないし、慎重に動きすぎ。

押せ押せの水戸でしたがチャンスを作るところまでは行けるのですが、チャンスを生かすことが出来ず。
いいところまで行ってもシュートは打たせて貰えませんでした。吉原コウタが前半から居たらどうなっていたのやら。
それが30分を過ぎるころから、飛ばしすぎた水戸の運動量も落ち、審判(鍋島!)が不安定に。
それでもなんとか踏ん張っていましたが、ついに43分、興梠に抜け出されてシュート決められてしまいます。
090221試合大迫
そして後半、鹿島が大迫を投入、その後も増田や佐々木など、攻撃的な選手を次々と投入していくのに対し、
もっと疲れているようにも見えた水戸はなかなか交代せず。
前半とはガラっと変わって攻撃的になった鹿島に対し、水戸はかなり苦しい戦いを強いられます。
それでも何度かゴール前まで行くのですが、ポスト直撃弾などもあって無得点。
090221試合あらたバイシクル
森村に代えて吉原を投入した時はみんな疲弊した上に失点を重ねたことで、もう攻撃を組み立てることさえ
出来ない状態でした。
090221試合よしこうた 090221試合yosiこうた2 090221試合yosiこうた4
加藤さんも、ああいう押された状況で出るのはしんどかったと思います。やや連携が未熟でした。
090221試合コワモテ三人 090221試合加藤 090221試合加藤クリア

選手が倒されていた間だったとかクリアミスとか、失点の原因はいろいろありますが、3、4点目は完全に
気持ちが切れていた感じでした。人は居たのに、、、、
島田&保崎さんはベンチ外でしたが、この辺の足の早いコを起用しても良かったような気もします。
中島さんから吉原さんにいいパスが通ったりもしましたが、結局得点ならず。
090221試合なかじ 090221試合4点目 090221試合4点目2
水戸の完敗で幕を閉じた試合ですが、鹿島のしたたかさと、そして水戸のひたむきさが心に残ったかな~。


さ~て、明日も出勤、、、。


テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

02 21 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


