1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 進路   Tags: ---

覚醒セヨ 神の子

今日は鼻風邪気味です。ぐじゅぐじゅ。いえいえ花粉じゃないですよ。風邪です風邪だってば()。

ふくゼルビア戦0478 JFLの日程は開幕戦の対戦が出ただっきり
 残りはまだ未発表。
 いつもながらじれったいところですが、一方で
 各チームの新体制がぞくぞく発表されておりまする。

 ジェフリザーブスは集合写真がもう載ってます!
 福田建選手、14番です
 良い笑顔ですね~。

FC東京ファンの人は、2003~4年頃のユ-スを、サテを憶えているかしら。
トップに混じってもテクニックには遜色なく光ってましたよね。
流経大のダンマクに「神の子」ってあったのはダテじゃないです。
昨年のJFL出場は2試合ですが、1得点を挙げているセンス溢れる攻撃的MF。
ふくIL2_0136 ふくゼルビア戦0438 ふくJFG_0253 ふくICF_0404

ふくDSC_0051

 たらればを言っても始まらないけれど、
 もっと活躍してもおかしくない選手でした。
 運命(ちょっと違うか~)にも負けないで、
 こうしてサッカ-を続ける選択をしてくれました。
 お楽しみはこれからです。

出番を掴めば、Jと被らない日(夏の昼間とか)は東京サポも成長した姿を見ることができます。
 
ふくILN_0707 ふくILO_0133 ふくIL2_0175
大活躍してチームに貢献できますように。

Comment: 0   Trackback: 0

02 21 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


