1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

春の足音

ジャバ横顔_  最近やや不眠気味で、少し寝酒をあおって寝たら、

 二日酔い に…

 頭痛がすごくて七転八倒、、、そんな量飲んでないのに何で?
 基礎体力が落ちていたのかな~?しかし情けないわぁ。
 一応、数時間遅れて出勤は出来ましたが、、、、、


今月仕事してない~!!。

さてさて今日届いた関東大学サッカー後援会の会報、表紙は流経大さんの練習風景ですね。
TOPチーム候補は関西遠征中で精力的に練習試合をこなしていて、オフィシャルに試合詳細も載ってます。
だんだんTOPチームが見えてきてわくわくしてきますね。

去年の強く熱く逞しいTOPチームから主力がごそっと抜けてしまったわけですが、新4年生をはじめとする
TOP候補の面々を見ると少し雰囲気が違ってきそうですね。
センス・オブ・ワンダーというか信じられないようなプレーを平然とこなす面々が多いので、噛み合えば、
凄まじいパワーを発揮しそうな気がします。
カップ戦なんかは、意外と大爆発しそうな、、、、

ただ問題は ユニバ があること。

メンバ-がごそっと抜ける可能性があります。
さらに今年のU-20はW杯に出られない為、強化目的の親善試合や合宿や大会参加が予想されますが、
大学生も積極的に召集されることが想定されます。召集は名誉なことだし、本人にも、さらにゆくゆくは
大学側にもプラスになりますが、、、、、難しいですね。

そんなこんなで去年以上にメンバーが流動的になり、リーグ戦は今年もしんどくなるかも。
最速優勝を果たした去年でさえ、薄氷を踏むような試合の連続だったし、いつ結束が崩れて連敗ドロ沼に
陥ってもおかしくなかったです。
ぼちぼち去年の写真を整理してますが、ざ~っとシーズンを通しで振り返るとホント皆よくやったんだなあ、
よく踏ん張ったなあと目頭が熱くなります。

海よりも深く空よりも高いキャプテンシー(どんなだよ)を持つ三門主将様を中心に、まさにWIN BY ALLを
ずっと続けていたわけです。

今年の新4年生も多くが去年から試合に出ているし、みんな頑張り屋さんですが、ちょっと雰囲気が
変わりそうですね。

20080107新主将  それでも

 「4年生から教わった

---一番大切なことは                               

------精神的な強さです」                                  

 インカレの後、そう語った新主将様がどんな風にチームを引っ張っていくのか、
 そしてみんなはどう支えて行くのか、非常に楽しみであります。
 選手としても去年の最終節からインカレにかけて、凄まじいほどの成長を遂げた
 新主将様。個人としてもどれくらい進化するのか、期待が膨らみますね。




さてさて後援会の会報にデンソー杯チャレンジサッカー 南さつま市大会の詳細も載ってましたが、、、

行けません 。ホント済みません。

韓国遠征もちょっと無理そう。当然、流経さんの春合宿にも行けません。もう引き篭もりです~。
すみません。
なんか歯切れの悪い♯ですが、春もそろそろです。

Comment: 1   Trackback: 0

02 20 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


