1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

ひさびさの小平っていうか、OB訪問というか

はい。行ってきましたよ、今年初の小平。久しぶりの再開あり~の、新規あり~ので楽しくまったり観戦。
試合の方も30分×4本で盛りだくさんでした。
090207 TM 試合後

4-1で東京の勝利でしたが、この時期の練習試合なんて結果はどうでもいいと思ってます。
キャンプもフィジカル中心だったで戦術面に関してはこれからでしょうし。
案の定3本目、4本目はどちらのチームもワーワーサッカー。あくまで今後の参照程度かなあ。
米本の好評価も、、う~ん、まだ判断は保留で良いかと。塩田さんの緊急入院につき1本目に出場した権田さんは落ち着いていて、万が一のことがあっても大丈夫そうでした。

びっくりしたのは、試合後、

水戸の選手がグランドからバスへ直行 したこと。

え?シャワーとか、、、浴びてないよね?何で?風邪ひかね?ってかバスの中の臭いが心配、、、、
日曜は出勤なので詳しくは明日以降にでも、、、

Comment: 2   Trackback: 0

02 08 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

J開幕まで一ヶ月ですね~。
お久しぶりです。
とは言っても、ワタシはいつも覗かせて貰ってましたんで、その感はない
のですが、たまにはご挨拶をと出て参りました、ハイ。
今年は体調管理も万全に(^_-)、またあっちこっち飛び回ってワタシどもを
楽しませて下さいな。東京情報もよろしくですよ。
早速、光本クン、オジサンはちょっと惹かれてます。次の報告楽しみ。
今季のスケジュールを見ると、先ずはGWのアウェー厳しいですな。
交通機関も繁忙期・業者も稼ぎ時、一番高い時期じゃん!(>_<)
楽しみにしていた山形。夏休み時期とはいえ、水曜7時かよっ!
とまぁ、今季も始まりそうです。
なにはともあれ、今季も楽しみです。



わ~おひさしぶりです!
今年はどれだけ東京の試合に行けることやら(汗)
でも、宜しくお願いします!

Leave a Comment

Back to top


