1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

ぞくぞく日程が

はい。Jリーグの日程が出ましたね。
なんだか凄いなあ。開幕から、三門さん達が味スタ(♯のホーム)来襲。期待していいですよね?

しかぁし、それ以上に問題なのはデンソーチャレンジ杯。まだ会場等は発表になっていませんが。

デンチャレ   公共交通機... - 警告ダイアログ - はてなセリフ

何ですか?南さつま市って

貧乏人が個人で泊まれる宿ない&電車ほとんど通ってないし。路線バスも期待出来なさそう、、、

行けるかぁ! - クラウザー様 - はてなセリフ

誘致するなら外来客のことも少しは考え、、ないか、、、どうせ物好き数人ってとこだろうしね。
2005年の春野は高速バス使えたし、会場もコンパクトで良かったのにな、、、、

Comment: 0   Trackback: 0

02 06 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


