1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 進路   Tags: ---

2週間遅れ(汗)

はい。さっき気づきました。やっぱりJ’Sゴールだけチェックしてたんじゃだめね。

2009 新入団 星野1  星野崇史選手、ザスパ草津U-23入りです。
 レッズユースの頃から重戦車ドリブルが魅力の左サイドバック。
 3年次には埼玉国体少年選抜に選ばれています。

 いつも何か起こしてくれそうな雰囲気と迫力のある選手でした。
 って言っても観た回数少ないんですけどね!ホントすみません。  
 JFLでのメンバー入りもありましたが、主にIリーグで活動。
 2007年はRKU-Eに所属、関東決勝トーナメント迄駒を進めながらも
 筑波の前に涙を呑みました。
 試合も追いつかれて逆転だったし、星野さんも発狂判定で退場、、、
 もう凄く悔しかったから挽回というか落とし前をつけて欲しかったです。


2008年度はRKU-SPIRITで全国まで進みましたが、関東決勝リーグ以降での出番は無し。
なんだか不完全燃焼でしたが、こうして非常に厳しい環境でプレ-を続ける決意をしたわけです。
遅ればせながら(本当に遅い!すみません!)祝福を♪おめでとうございます♪
2009 新入団 星野2 2009 新入団 星野3


ザスパ草津U-23と言っても基本はアマチュア契約。認められればトップとの2重登録も有るのですが、
当面の活動はサテライトリーグとなります。
とはいえ2006年のサテリーグではFC東京にホームで引き分けてます(間もなく東京の監督は解任)。
選手は温泉地でバイトをしながらサッカーに励むとか。
ちなみにFC東京U-18出身者にして慶応大の元キャプテン冨田さんもU-23に居ますね。

今後は地域リーグへの参加も画策中だそうですが一つでも多くの試合に出て頑張っていただきたいです。
ちなみにトップチームにレンタル加入した小池えいこ選手はユース時代の後輩。
去年のサテで見た時は左サイドでプレーしてたので、トップで先輩後輩ホットラインが見られたらいいですね♪

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

01 30 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


