1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

今ひとつ体調が悪いのを理由に、今週もほぼ何もしないで休日を過ごしてしまいました(汗)。
もう高校世代や地域リーグだと公式戦始まってるっていうのに…。情けないです。

んで、流経大OBの藤田さんと奥山さんが在籍する SC相模原(元日本代表の望月さんが代表)が
神奈川県の社会人サッカー選手権大会1次トーナメントの3回戦に勝利し、2部昇格と決勝トーナメント進出を決めたそうです。おめでとうございます。
それにしても観戦バス出したり、グッズもあるし、すごいですね。オフィシャルも凄く充実してるし。

さてさて、2月は合宿訪問とか画策してたんですが、諸事情により断念しました。
職場で同僚が辞めまくった(クビかも?)しわ寄せで、、、、、連休取れないんですよ!
土日も出勤しろとか言われるし。でもワークシェアとかで飛び石で休みは取らされるし、、、何もできんわ(怒)
ってまあ♯も今月は病欠とかあったから文句言えない身分だったりしますが。

っつ~わけで 2月は身辺&ブログ整理 をしまする。

なんか年明けからどんよりしっぱなしです。1つくらいPSM見に行けたらいいんですけど。

とにかく昨年度の流経大さんの写真の整理をしなきゃいけないんですよね。
試合データそのものは大学側に渡したんですが、書き込み忘れたデータとかあって、、、ぎゃ~~~!!
もう嫌になりまする。

他大学のオフィシャル的カメラマンの方と、写真どうしてます~?なんて話すこともあるけど色々ですね。

・トップチームの卒業生だけに良いめのアルバムを作って渡してる
・仲の良い選手だけ、、、、(^_^;)
・デ-タを焼いたCD+プリント2枚~数枚(卒業生)

なんて感じでした。

どれも難しいです。
2008年度の流経大はトップチーム入れ替わりまくりだったし。
あと4年生とはいえ、やっぱり顔と名前が一致しない選手もいるんで。う~お恥ずかしい限り。
せっかく撮ったからには本人に渡したいんですけど。Iリーグで1試合しか見てないチームだと、、、、。

さらに直接渡さないとどうなっちゃうか分からないよ、って某他大学の方には言われまして、、
所詮、こっちが好きでやってることですからね。

でも、そもそも貰って嬉しいのかなって、、、いや言い出したらキリないですね。

んで、一応フォロ-がてら、、、
このブログ御覧になっている関係者の方で写真が欲しい方はコメント欄へご連絡をお願いします。
「管理者にだけコメントを表示する」をお選び下さい。

Comment: 0   Trackback: 0

01 25 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


