1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

パソコンに負けた

う~ん、ムリだろうと思ってたけど、やっぱりブログ改善に失敗。
一昼夜に渡る奮闘が水泡となりました。しくしくしく。
おまけに写真データがごっそり紛失!?ってのもあって、、、探しまくったらあったけど目も神経も身体も疲弊しまくってます。
U-18の新人戦に行こうかと思ってたけど、家を出たら粉雪が舞っていて、、、、挫折。いかんな~~。
来週は休日出勤なので見に行けません。U-15むさし優勝メンバーもはや3年。期待したいです。


さてさて、世間サマではどしどし新体制発表がされておりますね。
どんどん月日が流れています。
FC東京に関して言えば、空いてる番号には来るアテがあるということなのかしら。
まあ、去年も一昨年も思わせぶりな空き番号はありましたが。

それにしても…↓この二つ、同じ種族にしか見えん。でもまあ、可愛いんじゃないですか。
キッズジャビット 設定が細かい狸
去年11月、ネットで最悪なイメージ画が流れて非難轟々でしたが改善(ユニ着て丸っこくなっただけか)。
まあ最悪なのを流しておいて、もう少しマシな実物を提供して相対的に好評になるようにしたとか、、?
う~ん。
やたら細かいキャラ設定がありますが、個人的にはやりすぎだと思います。
ジャビット一家にせよ、ガチャピンにせよ、設定は3~4行以内に収まるでしょ?
スカスカな設定だからこそファンは妄想を嵌めこむことが出来て、普及しやすくなる思うけど。
ゲームのキャラとか、ビックリマンも最初は殆ど何も設定されて無かったし。
まあだいたいキャラ設定なんて読まないからいいか。

あと、日本代表とか、、、まあ頑張って。



Comment: 0   Trackback: 0

01 24 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


