1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]日本代表など   Tags: ---

がんばれ Asian giants

広島皆実のみなさん、優勝おめでとうございます。増田さんは応援に行ったのかしら?
ちなみに♯はお仕事でした。ふえ~ん

さてさてカタール国際大会、第一試合目、日本はシリアに0-1で負けたもようです。(58分、PK)
JFAのページにもありますが、なんだかそっけない、、、木暮さんMOM受賞おめでとうございます。

オフィシャル試合結果JFAによる試合詳細(わ、分かりにくい、、、)によるとスタメンは

GK:------ーーー-18 大久保 択生
DF: 2 當間 建文、 6 山村 和也、 7 村松 大輔(CAP)、 9 酒井 高徳
MF:---ーー--13 木暮 郁哉、 11 下田 光平、 
--:14 清武 弘嗣、-------------16 齋藤  学、
FW:20 大山 恭平(→22 大塚 翔平)、21 白谷 建人(→19 永井 謙佑)

交代 
20 大山 恭平→22 大塚 翔平(63分)、21 白谷 建人→19 永井 謙佑(70分)、
2 當間 建文→12 渡部 大輔(87分)、

警告:11 下田 光平、2 當間 建文、

ローマ字表記がOyama KyohejiとかSaito Manbuとなかなか突っ込みどころ満載なオフィシャルです。
とにかく負けたのは悔しいです。けっこう引き篭もりされてしまったようです。
オフィシャルの戦票ではシリアがluckyとか書いてあるし、日本も押してはいたみたいです。
そしてAsian giants Japanってあったのにはびっくり。日本は他のアジア諸国に追い掛けられる立場なんだと実感しました。
山村さんはスタメンフル出場です。中里さん(背番号は3)はベンチでした。
最近の世代代表については疎いのですが、まあ初顔合わせな面々も多いでしょうし、シリアの若い世代はかなり強いですから。
確か増嶋世代のアジアユースも延長~PK戦で薄氷の勝利(カレンの幻ゴールとかあったっけ?)だったし。
切り替えて次に臨んで下さいまし。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

01 13 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


