1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] その他   Tags: ---

偏差値ダービー

2009年1月11日インカレ決勝 筑波大1-2中央大
20090111つくばスタンド1 20090111つくばスタンド2
得点者:
29分オウンゴール(7番永芳のFKクリアがゴール)/筑波大
35分新田/中央大
39分櫛引/中央大

今日はスタンドでマッタリ観戦。スタッツ及びスタメンは勘弁で。

20090111女子試合終了
女子決勝を途中から観戦。いや~日体大さんってば実にかっけ~サッカーしてましたね。

早大応援スタンド
20090111早大応援 20090111早大応援アップ

日体大応援スタンド
20090111日体大応援 20090111日体大応援アップ

やっぱり決勝の雰囲気はいいですね。この雰囲気を当事者として味わいたかった、、、うぅぅ、まだ悔しい…

女子が終了した20分くらいからコンコースでサイン会。三門さんと染谷さんが参加。
サイン会場内での写真撮影禁止とかで遠目ですみません。それぞれ来週からチームに合流とか。
20090111サイン会3 20090111サイン会2

コンコースには各大学の寄せ書きが、、、(内容はREAD MORE以下に書き起こしました)
20090111コンコース風景 20090111寄せ書き

泉さんは澤口だったんですか!!普段は沢口表記だったのに、、う~ん、衝撃。

さてさて14時より男子決勝。
序盤こそ筑波が攻勢に出ましたが、決定力を欠くというか、どうも準決勝の時に比べてツメが甘い。
せっかく抜け出せてもモタモタしてボールロストしたり。
29分、7番のFKをクリアしたところ、それが綺麗にゴールネットを揺らして筑波先制。
ところがそこから中大の逆襲。村田さん(元東京U-18)がえらい後ろのポジションでびっくりしましたが、後ろから攻撃を組み立ててましたね。
なんか中央の方が迷い無くシンプル。筑波大さんは原田さんの欠場が響いたんでしょうか。
個人的に彼のチャント(ライトニング♪稲妻♪は~らだ~♪(はらだ!))が聞けなかったのは非常に残念。
何度か決定機を迎えた後、35分に右サイドからシュートで中央大が追いつき、さらに39分にも右からのシュートで逆転。そのまま前半終了。

そ、そしてハーフタイム

女神さま降臨!!

20090111HT女神1 20090111HT女神2 20090111HT女神3

学芸大のブラジル音楽のサークルとか。クオリティ高っ!学生、喰いつきすぎ。男の子だね~
20090111HT全景 20090111HTつくば

このタンバリンの彼女が良かったです。ステップ上手い!!次のFC東京のサンバDAYは彼らで是非、、、
20090111HTタンバリン1 20090111HTタンバリン2 20090111タンバリン3 20090111タンバリン4

服装が子供に悪影響とかいう声もあがってるそうですが、服装控えめにすりゃいいのになあ。
個人的にナマ演奏が好きなのでチアよりサンバの方がテンション上がります。

さて、後半。結局筑波大さんは良さを発揮できないまま。なんとか個人技で打開を図りますが粘りとかがっつきも今ひとつ、、、。
準決勝で燃え尽きてしまったのでしょうか?
木島さんのドリブル突破でPKゲットしますがバー直撃で得点ならず。結局そのままタイムアップ。
20090111男子試合終了


中央大さん、おめでとうございます。
それにしてもインカレも僅差で出場して優勝とは、、恐るべし蹴球、関東リーグのレベルの高さ。
両校のみなさま、観戦に来られた他大学のみなさま、お疲れ様でした。

これで2008年度の日程は全て終了! 次へ向かって頑張ってくださいませ。
♯は明日は出勤、、、高校の方は見に行けないけど、そっちも盛り上がりそう、、、、。



--色紙の寄せ書きの内容を書き起こしてみました。順不動です。

大学生活で一番人間的に成長できた4年間でした。これを糧に頑張っていきたいと思います。
--宮崎智彦

4年間 最高の仲間とサッカーができ、とても幸せでした。
これからも大学の4年間を忘れずに頑張っていきたいと思います。
--田村洋平

4年間をふりかえれば苦しい事もあったけれど、楽しかった事ばかり思い出します。
--池田圭

4年間は、今までのサッカー生活の中でも本当に貴重な経験ができたと思います。
これからも日々努力して頑張ります。 
--平木良樹

RKUでのサッカー生活の中で本当にいい経験ができたと思う。これからも頑張ります。 
--佐藤高志

4年間みんなとサッカーをする事が出来て、最高でした。これからも頑張ります。  
--西弘則

4年間色々な事がありましたがすべての出来事が思い出深くのこっています。
今のメンバーとサッカーできた事を誇りに思います。
--加藤広樹

4年間 みんなに支えられてばかりだったと思います。たくさんの良い思いでを胸にこれからも頑張っていきます。
--三門雄大

4年間楽しい事やつらいこともいろいろありましたが、本当に人間的に成長できました。
これからも大学で学んだ事を活かして頑張っていきたいです。
--楠瀬章仁

プレーヤーとして、人間としてとてもたくましく成長できた4年間でした。
この最高の仲間達と流通経済大学でサッカーをできた事を誇りに思います。本当に「ありがとう。」
--染谷悠太

4年間怪我もあったんですが、みんなと一緒にサッカーをやれてきたんで、乗り越えて頑張ってこれました。
みんなとは別々のチームになるんですが、お互い頑張っていきましょう。 
--宇佐美潤

4年間つらい事ばかりだった気がしますが 流通経済大学には感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業後も大学で学んだ事を生かして頑張っていきたいと思います。 
--山下訓広

4年間ありがとう。みんなと出会えて本当によかったです。 
--澤口泉


Comment: 1   Trackback: 0

01 11 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


