1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

賀正

結局、大掃除をしながら年越えをしてしまいました。
一応実家には顔を出す予定ですが、、、終わるかな?掃除。

実家のわんこが逝きましたので、控え目な挨拶で失礼させていただきます。
去年、このブログに遊びに来て下さってありがとうございました。毎度お目汚しですみません。


ご挨拶代わりに今なんとなく聴いている曲を。
サンプリング系?20年前なら環境音楽とされているかも。とにかく気持ちいいです。
LEMON JELLY/ SPACEWALK

このLEMON JELLY ってイギリスのデザイン会社の社長兼DJ兼クラブオーナー(!?)とプロデューサーのユニット。
来日もしてますね。ぜんぜん知りませんでした。
実はこっち↓の曲の方をよく耳にしていて、なかなかタイトルとか憶えられなかったけど、最近やっと確定。
Lemon Jelly /Nice weather for Ducks

ALL OF DUCKS ARE SWIMMING IN THE WATER♪ らんららんらら~ら~しか唄ってません。
そして、このマルクスってかパバロッティみたいなオッサン誰?軽やかに踊るし空飛ぶし---なんじゃこりゃ
でも最高です。踊りだす動物さんたちもキュート過ぎ!
曲だけ聴いてると一体いつ何処でどんな人種の曲なのか全く謎なんだけど、すごく柔らかくて心地よい。
どっちもちょっと前の曲みたいです。ディスコグラフィーも2005年で止まってる、、、、くすん。
それにしてもセンスが素晴らしい---

去年ウォークマン買ったせいでYOU TUBEとか音楽を紹介しているサイトで探したりしてます。
この曲もカワイイ!なんか微妙にオリエンタル風味な曲・・・・

The Avalanches / Since I Left You

♪Since I Left You~♪ ah ah ~♪の繰り返しに、、、あ~癒されます。
摩訶不思議な物語仕立ての映像も素晴らしい。



まあ、こんなんで。今年もよろしくお願いします。

Comment: 0   Trackback: 0

01 01 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


