1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

ぼこすかウォーズ

山村さん、代表選出(カタール国際)おめでとうございます。ってかインカレはもう出られないのですか、、。
降格争い中にアジアユースへ拉致られた松本さんといい、なんか大学サッカーへの扱いって、、、、。

さて私事ですがとりあえず、体調と仕事があるので年内の観戦はもうないです。
29日は仕事&忘年会なのでエコパには行けません。でも元旦のチケは買ってますが、、、。

今年度の写真整理モロモロがあるので、たぶん高校選手権も行かないと思います。

動画_リフティング
とりあえず1/7のインカレ準決勝(流経大×筑波大 11:30~@平塚)が本格年明け、、かな?



_ドリブルシュート長

ちなみに筑波ダ-ビ-として定着しつつある(と、いいなあ)筑波大と流経大ですが、今年の対戦成績は
トップチーム:前期  4月29日流通経済大学 5-6 筑波大学
          後期 10月4日流通経済大学 4-4 筑波大学 

夏の天皇杯予選が
             8月27日クラブ・ドラゴンズ 4-3 筑波大学(前半0-3/天皇杯予選)

だったりしますが、その他にもⅠリーグで対戦しとります。
 6月21日 RKU.SPIRIT 4-1 筑波大学蹴球部B2
 8月 9日 RKU.MAMO 1-0 筑波大学蹴球部B1
 8月 9日 RKU.E - 筑波大学蹴球部サテライト(1-2の前半で雷雨により中止)
 9月17日 RKU.E 5-7 筑波大学蹴球部サテライト(前半3ー2) 
10月17日 RKU.SPIRIT 3-2 筑波大学蹴球部サテライト(前半1-2)

クロカン
 ほぼ全てが死闘 

 それも5分で3失点したり、
 後半だけで4点返したり、
 PKとか心臓に悪すぎる展開ばかり。 
 筑波さんとの浅はからぬ因縁は
 今年に始まったことじゃないですが。


なかでも2004年はこんな最終節">こんな最終節だし、、、しかも7分間で、、、
 
(トラバ&引用させて頂きました。しかし両軍とも凄いメンツだわ)

まだ流経大さんが下のリーグに居た頃からTMなどでお世話になってきた筑波大さんです。
しかも過去5回出場のうち3回も敗れてきた”鬼門”の準決勝。不安定なジャッジにも泣かされました。
でも審判に負けないことも実力です。

動画_定点ドリブル
 どれだけ成長したか見せどころです


今回のアイコンはこちらからお借りしました。

世知辛い世の中です。
でもやっぱりゾンビ画像をでかでかと貼るのは良くなかったです。

まぁその、、、直接の知り合いでなくても同世代の人が亡くなるってのはショックです。
何か事情があったのかもしれないし、あまりに環境も違いますが、それでも精神的やら肉体的やらの面で他人事ではない部分もあるわけで。

ファンでも何でもないけど、頭の良い人だと思ってました。
賢い女性タレントの言動って嫌いなのも多いけど、サバサバしていたから結構好きで、いや好きというか
こんなの書けたらいいなと羨ましく思っていました。
こんな痛ましい最期を、、、、心から御冥福をお祈りします。

いまさらな名曲ですが、やはり名曲。っつうか恥ずかしいけど、やっぱり年末になると聴きたくなる(苦笑)
フォークは嫌いな♯ですが、この曲はもうそういうジャンル分けは無用ですね。



季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
愛のない家を出て
愛のない人にあう

人のために良かれと思い
西から東へ駆けずりまわる
やっとみつけた優しさは
いともたやすくしなびた

春をながめる余裕もなく
夏を乗りきる力もなく
秋の枯葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけ出す

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

となりを横目で覗き
自分の道を確かめる
またひとつ狡くなった
当分照れ笑いがつづく

きたないところですが
ヒマがあったら寄ってみて下さい
ほんのついででいいんです
一度寄ってみて下さい

いきなりおばちゃんの会話みたいなのが出てくるのが、おかしいけど、ほっこりきますね。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 2   Trackback: 0

12 26 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


